hairband

hairband

ヘアバン隊です!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

写真)左:Chiefさん、右:MOGURA

Chiefさんがヘアーバンドを流行らせようとしていたのでMOGURAも一口ノリました!(^O^)v 以下:ヘアバン

その為にMOGURAは髪の毛を切りました!(ノ゜Д゜)ノ

Chiefさんはヘアバンを流行らせようとしていますが、実際に写真でしているのはヘアバンではなくネックウォーマーです!( ̄◇ ̄;)

MOGURAに至ってはネックウォーマーどころか・・・

レッグウォーマーです!∑(`□´/)/

どんだけ足太いヤツ用なんだよぉ~!Σ(゚д゚;)

って話しですが・・・

それが超ゆるゆるで伸びるヤツなので・・・

その昔、必殺¥100ショップで買いました!

レッグウォーマーですので両足分で二本!

ヘアバンとして使用するなら二つになり一つ¥50!安!(゜o゜;)

だぶだぶぅゆるゆるヘアバンはナイスなアイテムですね!(o^-')b

夏場は汗が垂れてきませんし、COMTACⅡをしていない時の耳の保護にもなります。イヤホンの押さえにもなったりしています。


hairband

で、Chiefさん&PONYOです!

次回はPONYOもヘアバンか!('-^*)ok

(屮゚Д゚)屮 カモーン編タイツ!

つか、今回はゲーム中の写真が殆どありませぬ・・・(x_x;)

※「hairband」は和製英語であり、英語では「headband」と呼称される。





同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事画像
M14
PMC
stretcher?
是帅哥照片!
red marker
cast
同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事
 M14 (2010-04-15 12:24)
 PMC (2010-04-12 12:03)
 stretcher? (2010-04-11 00:22)
 是帅哥照片! (2010-04-09 00:08)
 red marker (2010-04-08 08:44)
 cast (2010-04-06 12:03)

2010年04月07日 Posted by MOGURA  at 12:12 │Comments(4)4.4 NO.9

この記事へのコメント
素晴らしきヘアバン。

汗どめにもなるし、キャップと違って
むれないしイイ感じです(^O^)/

PONYOさんの網タイツはウケル(笑)
写真頂きマウス!!
Posted by ち~ふ。 at 2010年04月07日 12:56
>ち~ふ。さん

夏にはヘアバンはいいかもですね~(o^-')b


でも、ジャングルだと頭に虫が入るかも・・・(笑

で、写真抜いちゃってください!

もっとサイズが大きいのが必要であれば言ってください。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月07日 13:03
こんばんは。

二人ともオサレですねぇ。

僕もハンチングやめて、ソチラに走ろうかなぁ。(笑
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...

丁度、子供の腹巻きが…。(笑
Posted by いしやん at 2010年04月08日 00:39
>いしやん

こんばんは。

いしやんもヘアバン隊に!(o^-')b

つか、子供の腹巻はナイスアイデアかも~

だぶだぶ具合も良さそう!

明日、アカチャンホンポにでも行ってみるかな~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月08日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。