是帅哥照片!

先日のNO.9の時のPMC operatorの皆さんです!(^O^)v

排列了帅哥!(σ~∀~)σ

是帅哥照片!

左からTO-C・Chief・PONYOです!

皆さんチャックは大丈夫かな?(;¬_¬)

あれ?TO-Cさん!(σ?∀?)σ


是帅哥照片!

MOGURAと オソロ じゃないっすか!ヾ(^▽^)ノ

MERRELL CHAMELEON3 GUNSMOKE

これイイ感じの色ですよね!(o^-')b

MOGURAはまだゲームで履いていませんが・・・f(^_^)





同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事画像
M14
PMC
stretcher?
red marker
hairband
cast
同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事
 M14 (2010-04-15 12:24)
 PMC (2010-04-12 12:03)
 stretcher? (2010-04-11 00:22)
 red marker (2010-04-08 08:44)
 hairband (2010-04-07 12:12)
 cast (2010-04-06 12:03)

2010年04月09日 Posted by MOGURA  at 00:08 │Comments(6)4.4 NO.9

この記事へのコメント
これまたイイ写真だ(ー_ー)!!
両隣りのおふた方はカンロクあるなー。

オレなんか安っぽいな・・・(泣)
シューズはこれサバゲー用なんですか??

動きやすそうでイイですね(^◇^)
Posted by Chief at 2010年04月09日 03:53
おはようございます。

まだフィールドに下ろしてなかったのですね〜。

…って事は、まだ皆から祝福の足踏みは受けてないと…。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

んで、新たなメル友発見ですね!

やはりオサレは足元から。
ヽ(´▽`)9 ビシッ!

「メレル、この春イチバンの愛されアイテム。」

「肉食系男子も注目。メレルで新しい出-会いをGET。」

電車の中吊り広告的コメントでした。
ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

って「出-会い」は禁止用語ですか、そうですか…。
Posted by いしやん at 2010年04月09日 08:04
お早うございます。
MOGURAさんには朝一で見つかっちゃいましたね(//▽//)

前回のGAZA戦で5.11のブーツが…になり(/_;)/~~
前から欲しかったメレルを買っちまいましたo(^▽^)o

ソゥトゥースも気になたっんですけどまず売ってない!!!

で、MOGURAさんのブログ見て…ポチッ

このブーツいいです(*^-^)b

MOGURAさん いしやんさん これで俺もメル友に入れてくれますか?(*^o^)乂(^-^*)
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月09日 09:01
>Chiefさん

全然、安っぽくないじゃないですか!(o^-')b

で、このシューズはトレッキングシューズです。

このメーカーのシューズを軍人さんやら何やらが履いていたりします。

シリーズが違ったりしますが気にしませんし!f(^_^)

でも、最新モデルっす!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月09日 10:19
>いしやん

おはようございます!

そう、まだフィールドデビューはしていないのですよ!f(^_^)

で、踏ませはせん!踏ませはせんぞぉ~!(笑

オサレというかサバゲで足元は重要ですよね~

なんたって一日中ゲームやってんですから!(^_^;)

これで新しい出・会いですか?( ´艸`)

どんな出・会いかな?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月09日 10:26
>TO-Cさん

おはようございます!

もちメル友ですよ!(*^-^)ノ
自分も先月からですが・・・f(^-^)

で、5.11のブーツが逝ってしまわれましたか・・・

自分もBATESがへたる前にと思って購入したのですが、このシューズいいですよね~

色はMOGURA好みっス!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月09日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。