red marker

今回のNO.9はTSINGTAOは赤チームでした。

で、家に帰ってデジカメを確認したらゲーム中の写真が殆どありませんでしたよ。┓( ̄∇ ̄;)┏

それだけ頑張って戦っていたということで!(`_´)ゞ

でも、数枚あったのでUPしときます。(^O^)v


red marker

ALLEYです!(*^-^)ノ

人生初ゲットはこの砦からでしたね!(o^-')b


red marker

Choropperさんです!o(^o^)o

そこは換金所じゃありませんよ・・・(゜o゜;)

で、マガジン一本でいくらになるんですか?(笑


red marker

Chiefさんです!(o^-')ゞ

狐vsハンドガン戦の時ですね~(*^-^)ノ


red marker

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ

チャック開いてましたか?(σ?∀?)σ


で、リアル床を巻いて今回も大活躍だったMOGURAのM14ですが自分のゲーム中の写真が一枚もなかっですよ・・・(´□`)

ネタの為に折角巻いたのに・・・(/_・、)

まぁ、そんなもんですわ~





同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事画像
M14
PMC
stretcher?
是帅哥照片!
hairband
cast
同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事
 M14 (2010-04-15 12:24)
 PMC (2010-04-12 12:03)
 stretcher? (2010-04-11 00:22)
 是帅哥照片! (2010-04-09 00:08)
 hairband (2010-04-07 12:12)
 cast (2010-04-06 12:03)

2010年04月08日 Posted by MOGURA  at 08:44 │Comments(10)4.4 NO.9

この記事へのコメント
こんにちは~。

僕はメカ君に貰った写真でチャック半開きでした。(笑
Posted by いしやん at 2010年04月08日 13:03
>いしやん

こんにちわ!

メカくん元気かなぁ~

先週末にこっちに来てたみたいだけどゲームでは会えなかった・・・

で、半開きなら('-^*)ok!

その微妙な感じが逆に魅力っすよ~

全開よりエロいっす!

でも、ちぃ~ふ。さんのは開いていたかどうかは不明!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月08日 13:18
…全開でシャツのスソがチョロ出してました(笑)

近いうち、オレもデジカメ購入を考えてます
自分でも撮らないと、すぐ日記が更新出来ないんで(汗)
そしたら激写しまっせ(^^)/
みなさんメカくんは元気でしたよ
Posted by ちぃ~ふ。 at 2010年04月08日 15:22
コメントダブった~ッ
サーセンm(__)m
Posted by ちぃ~ふ。 at 2010年04月08日 15:24
>ちぃ~ふ。さん

シャツチンでしたか!(σ?∀?)σ(爆

で、デジカメ購入するんですか?

何かちぃ~ふ。さんはサクッ!と一眼とか購入しちゃいそうですね・・・

購入の暁にはMOGURAの半開き写真をお願いします!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月08日 16:03
>ちぃ~ふ。さん

あっ!そうそう!

ダブったコメント一つ削除しときました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月08日 16:05
チャックネタと言えば、あるある。
エアーダクトが全開で、冷却効率がいやにイイと思ったら。
ハッ!?
しまった・・。

日常でも心当たりがたくさんある今日この頃でした・・・。
Posted by ponyo at 2010年04月08日 16:50
>ponyo

RPGが顔出してなかった?( ̄◇ ̄;)

心当たりがたくさんあっちゃダメよぉ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月08日 18:06
こんばんは!

金欠なので本当に換金したい~(笑)


でも何を悩んでるんですかね?(^^;)
自分でもわかりません(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年04月08日 20:59
>チョロッパーさん

こんばんは!

たぶんですね・・・

1)MINIMIも売ろうか悩んでるんですよ!Σ(・ω・ノ)ノ

2)それか指輪のサイズを忘れちゃったか・・・(笑

3)それか全て忘れてMINIMI売ってWAM4に走るか!(σ~∀~)σ

どうです?(笑

もちMOGURAは3)です!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月08日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。