skull mask

skull mask

今日は昨日のミッションも無事クリアしたので朝から山梨県のAGITOに遊びに来ています!ヾ(^▽^)ノ

インドアなので至近距離でジャンジャンバリバリの撃ち合いもあると思いますので自作のスカルマスクで参戦っス!(o^-')ゞ

でも、息苦しい・・・(>_<。)

ゲームなどの詳細は後程!




同じカテゴリー(10.3 AGITO)の記事画像
SIG552
hostage?
A-Field
AGITO
同じカテゴリー(10.3 AGITO)の記事
 SIG552 (2010-10-12 12:08)
 hostage? (2010-10-07 20:52)
 A-Field (2010-10-05 12:04)
 AGITO (2010-10-04 12:05)

2010年10月03日 Posted by MOGURA  at 10:17 │Comments(10)10.3 AGITO

この記事へのコメント
おはようございます。

良いなぁ、AGITO!!
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

羨ましい…。
ψ(*`皿´)ψ ギィ〜!

頑張って下さいねぇ。
Posted by いしやん at 2010年10月03日 10:22
本当に羨ましい限りです・・・・(涙)(┯_┯) ウルルルルル

AGITO行きたい~ くぅ~(>_<)

MOGURAさんのレビューだけでも楽しませて下さい(/TДT)/あうぅ・・・・
Posted by チョロッパー at 2010年10月03日 10:32
た、楽しそう…

レビュー楽しみにしてます。

あまりに楽しそうなレビューだったら、、、今度自分で貸切予約してみようかな。。。
Posted by ALOHA at 2010年10月03日 11:43
AGITOうらやましいデス(≧ε≦)

レビュー楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by muramura at 2010年10月03日 16:29
こんにちは!

AGITOいいですねー

野球より行きたかった・・・
帰りの名物高速渋滞、頑張ってください!
Posted by OK YOSHIZO at 2010年10月03日 17:26
>いしやん

こんばんは~!

AGITO楽しんで来ちゃいましたよ~(^O^)v

次回は是非ご一緒に!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月04日 00:10
>チョロッパーさん

こんばんは!

AGITOはリアルなフィールドで楽しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ

ゲームに夢中であまりネタ的なのはありませんがボチボチレビューしますのでよろしくっス!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月04日 00:12
>ALOHAさん

こんばんは~

自分のレビューで確認する前に貸切予約をGO!

ALOHAさんの家からだとアクセス良いかもですよ~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月04日 00:15
>muramuraさん

こんばんは!

そんなにネタはありませんがゆるゆるでレビューUPしていきますのでよろしくです。(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月04日 00:18
>OK Yoshizoさん

今日は野球でしたか・・・(笑

OK Yoshizoさんのカメラマン魂に火が!(σ?∀?)σ

みたいなフィールドですよ~

で、帰りは中央道の渋滞にハマりましたが車の中で盛り上がっていたのであっという間でしたよ!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月04日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。