SIG552

SIG552

先日のAGITOの時にSIG552で撃ち合っているカッコイイ写真をもらっちゃいました!ヾ(^▽^)ノ

でも、ダットなど覗いておりません!(σ?∀?)σ


この写真はカッコよすですが・・・

しゅがごんさんにはMOGURAがゲーム中におサボりしているところをパチリとかなり撮影されちゃっていました・・・Σ(゜□゜;)



SIG552

車の後ろでまったりとサボっていると・・・



SIG552

むぅ!敵が攻めて来たか?Σ(・ω・ノ)ノ



SIG552

いやいや、MOGURAの勘違い!(^_^;)

おサボり続行中!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



SIG552

前に出た所に更に安全な場所を確保!

ここはかなりの安全地帯でした!(o^-')b



SIG552

しかし、反対側でCAMELとHEALTHYⅠが交戦中!(゜Д゜)

ここは援護に向かうべしと移動開始!(`_´)ゞ

でも、安全第一で大外回りで向かったので・・・



SIG552

到着する頃にはCAMELとHEALTHYⅠの姿はなく・・・



SIG552

安全なポイントに入りまたおサボり中!(゜_゜)

決して立ち〇ょんしている訳ではありません!(°∇°;)


こんなおサボりMOGURAですが・・・

皆さんが見ていない時に大活躍しているかも!?(`_´)ゞ





同じカテゴリー(10.3 AGITO)の記事画像
hostage?
A-Field
AGITO
skull mask
同じカテゴリー(10.3 AGITO)の記事
 hostage? (2010-10-07 20:52)
 A-Field (2010-10-05 12:04)
 AGITO (2010-10-04 12:05)
 skull mask (2010-10-03 10:17)

2010年10月12日 Posted by MOGURA  at 12:08 │Comments(14)10.3 AGITO

この記事へのコメント
ちゃんとダット覗いてるように覗いてないとは器用な真似をwww

てかあのポーズは絶対立ちションのような( ̄∀ ̄)
キングジョーさんに報告しときます(`∇´ゞ
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月12日 12:16
>豆☆太郎さん

こんにちわ~

本当に立ちショ〇をしているように見えますがしていませんよ~(笑

あんな綺麗なトイレがあるんですから!( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月12日 13:04
おっかっけえ!
適度にデコられてる552がいい味だしてますね
どっかの行き過ぎたマイアミ市警みたいで
俺的にかなり好きなスタイルです
Posted by e at 2010年10月12日 13:46
>eさん

ありがとうございます!

「どっかの行き過ぎたマイアミ市警」ってのがいいですね!(^_^;)

やはりマイアミ市警もおサボり上手なのでしょうか?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月12日 14:22
どうも~

って、えぇ!!(゚ロ゚屮)屮

出来たばっかのフィールドにいきなりの立ち〇ョンはまずくないっすか~ MOGURAサ~ン(笑

ってお決まり事はおいといて、写真みるとホントそれにしか見えないのがおもしろいっすね!

sig欲しくなってきました。
メンバーに売ったsigを最近マヂで取り返そうか悩み中っす。。
Posted by ALOHA at 2010年10月12日 18:22
こんばんは~

立ち〇ょん疑惑の写真、サバゲー版ピリッツアー賞ものですねw

やっぱSIGかっこいいですねー
SIG欲しい病が再発しそうです。
SIGとAUGは定期的に欲しくなってしまいますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月12日 18:55
こんばんは〜。

SIGは使い易いですよね!

M4も良いッスが、スタイルはSIGが一番ですよぅ。
( ´艸`) ウフフ...

あぁ、、、メタル化したい病が。。。(笑
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

んで、12/19のAGITO第二弾は、宜しくお願いしまっする。
Posted by いしやん at 2010年10月12日 20:41
>ALOHAさん

こんばんは!

たぶん立ち〇ョン風写真の時はハンドグレネードのピンが服に引っかかってしまい外しているとこだと思います。

たぶんですが・・・(^_^;)

インドアとかにはSIG552いいですよ~!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月12日 20:58
>OK Yoshizoさん

サバゲー版ピリッツアー賞はしゅがごんさんが受賞ですね!(笑

ちょいとソリ具合も♂トイレでよく見るポーズですよね・・・(;゜O゜)

で、ショッガンに続きSIGですか!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月12日 21:02
>いしやん

こんばんは!

SIG552のメタル化ですか!( ̄◇ ̄;)

自分はストックも変更したかったりですが我慢します。

12/19は空けておきまする~

急な予定や出張が入らなければ多分大丈夫っす!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月12日 21:06
MOGUさん??

ボクをフルぼっこにした後に
太刀ションとは・・・・

はっ?!
あの後同じ場所で隠れてた後に足の
様子が・・・・・えっ!!!!?
Posted by chief at 2010年10月13日 03:25
>Cheifさん

おはようごじゃります!

フルぼっこだなんて!

自分は何回電グロに食われたことか・・・(-"-;)

で、あそこに仕込みました~

細菌兵器っすよ!( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月13日 09:19
遅ればせながら、当日はお疲れ様でした。
MOGURA さんを撮った画像ってほとんど動き回ってるやつばかりでしたね。
本当にアグレッシブに戦っておられました。

静止画像はアレが一番の衝撃的ショットでしたね(笑)。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2010年10月14日 04:32
>しゅがごんさん

こんにちは!

先日はお疲れ様でした!

で、動き回ってアグレッシブというか・・・(>_<。)

逃げ回っていた!?( ̄◇ ̄;)

みたいな・・・(笑

またフィールドでお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月14日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。