AGITO

AGITO

昨日は早起きしてAGITOで遊んで来ました!ヾ(^▽^)ノ

自分はサバイバルゲームを始めた頃は大月(私有地)で遊んでいたのでちと懐かしかったです。

フィールドは廃工場の再利用なので雰囲気は良いですね~(o^-')b

イメージ的にはProtect-Fって感じかなぁ~!



AGITO

写真左から:CAMEL・HEALTHYⅠ・MOGURA

初めてのフィールドで気合十分のチンタマ!(o^-')ゞ

CAMEL&HEALTHYⅠはインドアだろうと半袖っす!(゜o゜;)



AGITO

Chief&MOGURAっす!(^O^)v

Chiefとは敵になってしまいましたが次回は味方がいいですね~


で、今回MOGURAはオサレにフードにグレーのフェイクファーを配ったパーカーで参戦!(゜Д゜)

まぁ、オサレしても意味ないですが・・・(/_・、)(爆

このパーカーは一年半前くらいになんとなく購入してずっと放置していましたが、今回薄手の丁度良いBKパーカーがなかったのでこれを着てゲームしてみました。

まぁ、暑かったですが・・・(>_<。)


で、このパーカーのお値段!(°∇°;)

なんと!¥580!Σヽ(゜▽、゜)ノ

だから?・・・(;¬_¬)ジー


今回もゲーム中の写真は殆どありませんがフィールド内部は撮影してきましたのでまたあとでUPします!





同じカテゴリー(10.3 AGITO)の記事画像
SIG552
hostage?
A-Field
skull mask
同じカテゴリー(10.3 AGITO)の記事
 SIG552 (2010-10-12 12:08)
 hostage? (2010-10-07 20:52)
 A-Field (2010-10-05 12:04)
 skull mask (2010-10-03 10:17)

2010年10月04日 Posted by MOGURA  at 12:05 │Comments(8)10.3 AGITO

この記事へのコメント
いいな~AGITO行ったんですか(≧∇≦)
めちゃくちゃ羨ましいです(≧ヘ≦)
昔北海道のイベントにオーナーのキングジョー氏が来た時にゲリラリラのリストバンドを買った事がありますわ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月04日 12:13
こんにちは!

○○工場の雰囲気バッチリですねー
行ってみたいフィールドランク1位です。
おそらく自分も半袖族になりそうです!(^^;)

内部写真待ってま~す。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月04日 12:19
>豆☆太郎さん

こんにちは!

AGITO行ってきましたよ~(^O^)v

キングジョー氏にもお会いしお話できました。

豆☆太郎さんもこちらに遊びに来た時は是非行ってみてくださいね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月04日 13:02
>OK Yoshizoさん

こんにちは~

〇〇工場のかなり良い雰囲気です!(笑

OK Yoshizoさんにカッコイイ写真撮ってもたいたいっす・・・(o^-')ゞ

フィールドの写真もボチボチUPしますんでよろしくです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月04日 13:08
雰囲気よさそーですね!
自分も行ってみたいッス!
何時かご一緒したいですね
Posted by SINN at 2010年10月04日 15:13
>SINNさん

こんにちは~

雰囲気は良かったですよ!

でも、下がコンクリなんで足腰にきますね・・・(^_^;)

もう、歳なんであまり無理しちゃダメなんです!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月04日 16:02
こんばんは。

良いですね~、AGITO。。。
(* ´Д`*)=3

今、一番HOTな場所ですし!

次回は、ココでイベント企画したいです。

THE リベンジじゃぁ!!
ψ(*`皿´)ψ
Posted by いしやんいしやん at 2010年10月04日 18:47
>いしやん

こんばんは!

BCUに続きAGITOでいしやん企画ゲームですか?(o^-')b

楽しみですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月04日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。