GHOST!!!!!

GHOST!!!!!

いつもの様にポイントマンのPONYOを先頭に塹壕地帯をクリアリングするチンタマ會!(o^-')ゞ

するとPONYOが・・・

PONYO:GHOSTだぁ!∑(`□´/)/

CAMEL:マジで!Σ(゜□゜;)



GHOST!!!!!

アンブッシュしていたゴーストが飛び出して来た!Σ(゚д゚;)

もちダッシュで逃げるチンタマ會!

PONYO:みんな逃げろぉ~

CAMEL:MOGタン走れ!(ノ`△´)ノ

MOGURA:マジでぇ~(´□`)



GHOST!!!!!

マジダッシュのPONYO!('-^*)ok


しかし、ゴーストは何も装備していないので身軽で動きが良い!


っと、その時!(゜Д゜)


なんと!ヽ(゜ロ゜;)ノ



GHOST!!!!!

もう一体のゴーストが横のブッシュから現れた!(゚ロ゚;)エェッ!?

PONYO捕獲される!


まぁ、お約束ですから!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



GHOST!!!!!

PONYO・・・安らかに眠れ!

セーフティーに戻ったらCAMELと一緒に復活の呪文を唱えて蘇らせてあげるからね・・・(ノД`)ノ



んで、数分後・・・


無事セーフティーに戻ったCAEML&MOGURA!


MOGURA:早くPONYOを蘇らせないと!

MOGURA:で、復活の呪文って何だっけ・・・?

CAMEL:「・・・・・。」



GHOST!!!!!

CAMEL:「ラリホー」でいじゃね?

MOGURA:それはChief!


CAMEL:じゃ「バルス」でいんじゃね?

MOGURA:滅ぼすの?( ̄◇ ̄;)




すると無線から・・・




GHOST!!!!!

RANDOM:リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・ポニョ・ネトリール


それは!( ̄□ ̄;)!!


困った時のおまじない・・・


「我を助けよ、PONYOよ蘇れ」



くだらないネタを最後までありがとうございました!(^_^;)


※GHOST役の方、ネタ撮影にご協力ありがとうございました!


で、最後に!



GHOST!!!!!GHOST!!!!!

PONYOは相変わらずいい表情してます。

役者健在っす!(o^-')b

注意)この記事は青島劇団のネタ投稿です。





同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事画像
OK Camera!
Cantrip?
Sortie!
JUNGLE
SUZUKI
GHOST ARMY
同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事
 OK Camera! (2010-11-11 12:09)
 Cantrip? (2010-11-07 22:23)
 Sortie! (2010-11-03 20:42)
 JUNGLE (2010-10-29 12:00)
 SUZUKI (2010-10-29 00:40)
 GHOST ARMY (2010-10-26 12:09)

2010年10月27日 Posted by MOGURA  at 12:09 │Comments(14)10.24 Village1

この記事へのコメント
こんにちわ~

おっ!ネタブログ開始ですね~
待ってましたよぉ。。

相変わらずPONYOサン、役者っぷりが流石ッス!

ウチにもボチボチにネタ提供してくれるようなキャラが欲しい・・・
Posted by ALOHA at 2010年10月27日 12:42
なにがスゴイって呪文?を憶えてるのがスゴイ!(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年10月27日 13:19
>ALOHAさん

こんにちわ!

あのGHOST見たらネタにするしかないでしょ~

そしてPONYOは青島劇団の看板役者ですから!(^O^)v

何も注文しなくてもこの表情になってます!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月27日 13:20
>チョロッパーさん

こんにちは!

呪文は憶えておいた方が便利ですよ~(^O^)v

まぁ、何も起こらない時もあるかもしれませんが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月27日 13:28
(笑)


キャメルさん助ける気ねぇ~(−_−#)

ちゃ~さんはイイ役者ッスねd(^_^o)

しかし、ランダムさんが呪文をとなえると
リアルに何かがおこりそうなんで不安になります。( ̄◇ ̄;)
Posted by chief at 2010年10月27日 14:28
>Chief

ども!

CAMELも助ける気バリバリでしたよ!(笑

で、RANDOM隊長で落とすのはどうかと思いましたが、「ここぞ!」って時は隊長のお仕事でしょ~(σ?∀?)σ

まぁ、呪文を唱えたら何かが起こりますね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月27日 16:46
こんばんは。

やっぱ、PONYOちゃんは役者ですね!(笑

Ghostが現れると、みな必死に逃げましたもんねぇ。

呪文で復活したPONYOちゃんは、、、Ghostになってたり、しませんよねぇ?
((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル...
Posted by いしやん at 2010年10月27日 17:44
こんばんは~

青島劇団の役者は流石ですねー

サングラスの奥に見える目が情景を物語ってますw

いつか自分も客演で使ってくださいw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月27日 18:11
>いしやん

こんばんは!

あれはみんな逃げるでしょ~(笑

PONYOは復活後にゴーストにはなっていませんよ~

逆にちょいとスペックアップしたかもです!(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月27日 19:50
>OK Yoshizoさん

こんばんは!

こんなネタばかりの劇団ですが・・・(笑

今度、何かネタやりましょうね~(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月27日 20:08
こんばんは!

「バルス」・・・、
ダメじゃんとか思いながら笑っちゃいました!
(*≧m≦*)ププッ

しかし、当日参加出来なくて悔しいです!

面白そうだな〜。('∇`)
Posted by Mako at 2010年10月27日 22:13
>Makoさん

こんばんは~

喜んでもらえて良かったです!ヾ(^▽^)ノ

で、また近いうちに一緒に遊盛り上がりましょう!(^O^)v

夜中にラジコンヘリばっか飛ばしてちゃダメですよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月27日 23:06
楽しすぎ・・・。

今度はゴーストアーミーズかっ!?

チンタオ劇場サイコ~っす。
Posted by ponyo at 2010年10月28日 11:50
>ponyo

ども~

で、ゴーストアーミーズ?( ̄◇ ̄;)

みんなでゴースト・・・

更にゾンビも加えてホラーツアーで!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月28日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。