SUZUKI

それは突然の出来事だった・・・

弁当を注文し忘れたMOGURAは一人SUZUKIの軽トラに乗って買い出しに行くことになった。



SUZUKI

PONYO:さっきまで近くで戦闘があったから気をつけて!

MOGURA:了解!(o^-')ゞ

MOGURA:お土産にアイスでも買ってきちゃう?(σ?∀?)σ

PONYO:いいねぇ~

と、V1のセーフティーを出て数メートル走ったところで!


バシュ!(゜_゜)


PONYO:RPG!Σ(゜□゜;)


MOGURA:えっ!(゜Д゜)



SUZUKI

ドォ~ン!!!Σ(゚д゚;)


MOGURA:わぁぁぁぁぁ!ヽ(゜ロ゜;)ノ


PONYO:マジでぇ~∑(`□´/)/



SUZUKI

コテッ!ピタ!

MOGURA:うぅ・・・シャレになんね~

PONYO:直撃は避けられたか!



SUZUKI

MOGURA:もう意味わかんねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏

MOGURA:車が横になってるし!



SUZUKI

PONYO:MOGUタン大丈夫かよぉ~?

MOGURA:どっどうにかね・・・

PONYO:もうビックリしたよ!(^_^;)

MOGURA:オレの方がビックリだよ!

PONYO:あっ!もう敵が攻めて来てる!



SUZUKI

PONYO:早く出て来て!

MOGURA:あっ!つか・・・

PONYO:早く!早く!(ノ`△´)ノ

PONYO:こんな所に居たらただの的だよ!

MOGURA:足が挟まっちゃってるよ・・・(泣

PONYO:本当に?

PONYO:じゃ、引き出そうか?

MOGURA:お願いします・・・(x_x;)



SUZUKI

PONYO:いくよ!【1・2・3】 おりゃ~!Ψ(`◇´)Ψ

MOGURA:痛っ!(>_<。)


PONYO:もう!痛いとか言わないの!ヽ(*`Д´)ノ

MOGURA:だって足が変な方向に曲がってるし・・・



SUZUKI

PONYO:それ!折れてね?( ̄◇ ̄;)


MOGURA:やっぱ折れてるよね・・・(>_<。)

PONYO:どっどうする?

MOGURA:敵も来てるし早く出してぇ~



SUZUKI

PONYO:了解!引き出すよ!

MOGURA:あっ、やっぱ出なくてもいいかなぁ・・・

PONYO:じゃ、いくよ!【1】

MOGURA:ちょっと待って!(´□`)

PONYO:【2】

MOGURA:ここに住もうかな?

PONYO:【3】 GO!

MOGURA:ぷりっ!!!(ノД`)ノ



っと!その時!ヾ( ̄0 ̄;ノ



SUZUKI



つづく・・・?


またくだらないネタを最後まであがとうございました!m( _ _ )m


注意)この投稿はフィクョンです!(笑





同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事画像
OK Camera!
Cantrip?
Sortie!
JUNGLE
GHOST!!!!!
GHOST ARMY
同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事
 OK Camera! (2010-11-11 12:09)
 Cantrip? (2010-11-07 22:23)
 Sortie! (2010-11-03 20:42)
 JUNGLE (2010-10-29 12:00)
 GHOST!!!!! (2010-10-27 12:09)
 GHOST ARMY (2010-10-26 12:09)

2010年10月29日 Posted by MOGURA  at 00:40 │Comments(12)10.24 Village1

この記事へのコメント
おお~あの軽トラはRPGにやられたのね

それで無残な姿で横向きにw

でっ最後はやっぱ・・・・
期待してます!!
Posted by masamasa at 2010年10月29日 00:50
よかったぁ~

買いだし付き合わなくて・・・
Posted by chief at 2010年10月29日 03:02
おはようございます。

RPG!

先日のBlack-Hawkといい、一体誰がっ!?
(ノ´皿`)ノ ヂキジョ〜!

Search & Destroyで、キツネ狩りじゃい!
Posted by いしやん at 2010年10月29日 07:37
>masaさん

おはようございます!

RPGにヤラれたわりにはキレイな軽トラですけどね~(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 09:01
>Chief

買いだし付き合わなくて・・・

じゃなく!(ノ`△´)ノ

Chiefが助手席に乗っていれば撃たれなかったかもですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 09:04
>いしやん

おはようございます!

最近、よくミサイル系が飛んできますよね・・・(>_<。)


いしやん何か悪いことしていませんか?(;¬_¬)ジー
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 09:06
おっ!またもやBlack-Hawk!!

やっぱ操縦は“いしやん”クン!?

つ、続きが気になる・・・

次回期待しとります。。
Posted by ALOHA at 2010年10月29日 10:04
こんちは~

アールピージーって叫ぶ声が・・・

きましたね~このネタ!楽しみにしてましたw

このあとが気になりますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月29日 11:22
>ALOHAさん

こんにちわ~

またBH出しちゃいました・・・

何か新しい展開も考えなければなりませんね~(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 11:31
>OK Yoshizoさん

こんにちわ!

この時は撮影ありがとうございました!

で、この後の展開になる様なネタ写真がないので続きは来年かも・・・(゜o゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 11:34
撃破されちゃうのねっアブナイ!

演技派劇団員さん達ですね^^
続き来年なんていわないでっ!!

楽しみにしておりますぞ~ぉ♪
Posted by ペケペケ at 2010年10月29日 12:17
>ペケペケさん

そう!確実に狙われていました・・・(>_<。)

続き頑張ってみますね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。