OK Camera!

OK Camera!

前回のV1でMOGURAもネタ的にではありますがOK Yoshizoさんに写真を撮ってもらいました!ヾ(^▽^)ノ

後ろにCAMELとISHIYOUNGも写っています。

やっぱV1ではマルチがいいですね~(o^-')b

でも、GUNのBKが目立つので次回V1ゲームの時にはリアル床生地でも巻いてきます。(^_^;)


で、OK Yoshizoさんに写真を撮ってもらったので喜んでいると・・・



OK Camera!

喜んでいるとこまで撮られていました・・・( ̄◇ ̄;)


さすが!OK Yoshizoカメラマン! (゜_゜)


で、もっとすごいのが!


OK Yoshizoさんはカメラマン用のマーカーベスト(工事現場の警備員用の派手なベスト)も着用せずに!(゜Д゜)



OK Camera!

M4からカメラに持ち替えて上の写真のスタイルで普通にゲーマーとしてフィールドインです!(°∇°;)

なので敵を警戒しながら隠れて撮影してました。


で、OK Yoshizoさんは言いました・・・


「撃たれたらフィールドアウトしますんで!(^_^;)」


撮影終わりなん?ヾ( ̄0 ̄;ノ


リアルカメラマンでした!(笑




で、あとどうでもいい話なんですが・・・

久し振りに管理画面の検索キーワードを確認してみたら!


あっ!( ̄□ ̄;)!!


知らないうちに・・・(゜Д゜)



OK Camera!

TOP2-5が「MK-228」に!∑(`□´/)/

さすがゆるゆるブログ絶好調って感じですね!(>_<。)

嬉しいんだか悲しいだか・・・f(^_^)(笑


TSINGTAO





同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事画像
Cantrip?
Sortie!
JUNGLE
SUZUKI
GHOST!!!!!
GHOST ARMY
同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事
 Cantrip? (2010-11-07 22:23)
 Sortie! (2010-11-03 20:42)
 JUNGLE (2010-10-29 12:00)
 SUZUKI (2010-10-29 00:40)
 GHOST!!!!! (2010-10-27 12:09)
 GHOST ARMY (2010-10-26 12:09)

2010年11月11日 Posted by MOGURA  at 12:09 │Comments(8)10.24 Village1

この記事へのコメント
え~!!!
なんでmk228がwww
隠れた名銃だったりするのかな~?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月11日 12:42
>豆☆太郎さん

隠れた名銃ではないでしょ!( ̄◇ ̄;)

このショッガンでゲームしたりネタにする人が少ないですからね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月11日 13:17
こんちは~

リアルカメラマンは敵にも味方にも撃たれ、あげくの果てゴーストにも襲われる始末・・・緊張感と恐怖で癖になりそうですw

バヨ~ン(mk228)はやはり隠れた名銃では!
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月11日 16:33
>OK Yoshizoさん

こんばんは!

何か新たな楽しみ方を発見したみたいですね~Σ(゜□゜;)

次回は全身スカルのカメラマンでお願いしますね!(o^-')b

で、バヨ~ンのmk228じゃお役にたてませんよ・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月11日 18:56
こんばんわ~

村oneでは、MOGUサン達の装備をみて、ツクヅクMCを見直しましたよ~

OKサンにはALOHAはMCっぽくない!ウッドランドで行け!と釘刺されましたが。。(汗

でも、、MCカッコイイっす!
Posted by ALOHA at 2010年11月11日 22:58
たしかにマルチカモはすごいかも。

写真の中は間違い探しみたいなもんに
感じますね(@_@;)

次回はマルチでバヨ~ンですか??
Posted by chief at 2010年11月12日 03:53
>ALOHAさん

おはようございます~

MCもいいけどリアルツリーっすよ!(o^-')b

ALOHAさんもリアルツリーでGO!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月12日 09:29
>Chief

おはようさんです!

次回バヨ~ンはないです・・・(笑

で、今週末に何買うのよ~?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月12日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。