Move on Moving

昨日のAGITOで午前中に行われたタクトレ(タクティカル・トレン太くん)のレポです。(o^-')ゞ

当日はAGITOのAフィールドを・・・

【Shoot on Moving】
【Move on Moving】
【Room entry & Evacuation】

の三つのエリアに分けて5人一組でトレーニングしてきました。

チームはA~Fまでの6チームありますので各エリア2チームで順番にエリア移動です。

本当は全チーム【Shoot on Moving】からスタートする方が良いらしいのですが時間も短いので一気にスタート!

MOGURAはHEALTHYⅠと爆発バッテリーの皆さんとCチームになりトレーニングです。



Move on Moving

Cチームは【Move on Moving】からスタートしました。

ここでは5人のチームを二つに分けて援護しながら隊を前に進ませるMoveのトレーニングでした。

そして逆の撤退も!



Move on Moving

Move on Moving

Move on Moving

写真が少ないですがこんな感じです!

はい!声は大きく~ヽ(゜▽、゜)ノ



Move on Moving

ここでのInstructorはSUNさんです!

お疲れっした!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事画像
Photo
shooting range
each gamer
Shoot on Moving
Room entry
AGITO
同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事
 Photo (2010-12-25 13:21)
 shooting range (2010-12-24 12:14)
 each gamer (2010-12-23 22:26)
 Shoot on Moving (2010-12-21 20:17)
 Room entry (2010-12-21 10:04)
 AGITO (2010-12-19 23:31)

2010年12月20日 Posted by MOGURA  at 12:35 │Comments(18)12.19 AGITO

この記事へのコメント
こんちは~

初タクトレでしたが~優秀なインストラクターのおかげで、Bチームも楽しめました~

声出すのは以外に楽しいことに気付きました!
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月20日 12:42
>OK Yoshizoさん

こんにちわ!

声出しは野球と一緒で重要ですね~(笑

よく隣のエリアから「イィー」って声が聞こえてきましたが・・・(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月20日 13:24
タクトレ楽しかったっす~

初経験ですが、こんなに自分が思ってたように動けないモンなのか?と改めて実感しました~

airsoft、奥が深いぃ~^Д^;A)
Posted by ALOHA at 2010年12月20日 15:01
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした~。
久しぶりに一緒にゲームできて良かったです!

写真、モグさんの写ってる写真が何枚かありますので後で送りますね。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年12月20日 15:02
昨日はお疲れ様でした。

見よう見まねのインストラクターで説明がとっ散らかっちゃったのは大目に見てください。
Posted by SUN at 2010年12月20日 17:03
昨日はお疲れ様でした!
自分にとってもはじめての経験。
中々難しいかった!
1番の問題は、ムーブとムービンの使いわけが、ぐちゃぐちゃになってしまう
自分の語学力だったり(笑)
Posted by SINN at 2010年12月20日 18:26
こんばんは〜。

昨日はお疲れ様でした!

段々、皆の声が大きくなっていくのを、2階で聞いてました〜。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ムーブ♪

参加したくてウズウズしましたヨ。(笑
(゚Д゚≡゚Д゚) ソワソワ...
Posted by いしやん at 2010年12月20日 19:38
お疲れ様でした!
(更新が一番早いですね!前の記事より、こちらに書き込みます)

一番上の写真、後ろに写ってた!
連携の動きが合うと、面白くなってきますよね。

また、何かの機会には、宜しくお願いします。
Posted by NineNine at 2010年12月20日 21:24
C-Teamリーダー、お疲れ様でした&ありがとうございました!

ルームエントリーではトンネルビジョンになり、右往左往・・・ご迷惑おかけしました!

2011年もよろしくお願いいたします~
Posted by 爆発バッテリー at 2010年12月21日 01:32
>ALOHAさん

これからは宅トレ頑張らないとですね~

ターゲットも持って帰ったのでトトロの森で練習っす!(o^-')ゞ

次のゲームで連携実践しやしょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 01:55
>yasuくん

AGITOお疲れ様でした!

久し振りに遊べて楽しかったですね~

写真受け取りました。
ありがとうね~

でも、あのゴースト写真は・・・Σ(゜□゜;)

カメラの新しい機能っすか?(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 01:58
>SUNさん

インストラクターお疲れ様&ありがとうございました!

で、何か面倒な質問しちゃって申し訳ありませんでした・・・(/_・、)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 02:00
>SINNさん

日曜日はお疲れ様でした!

タクトレ難しいですよね~

ターゲット小さいですし・・・(>_<。)

自分も英語はわかりませんよ~(笑

で、デビューの電動はどうでしたか?
快調そうな音してましたよね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 02:04
>いしやん

当日は主催&企画進行にインストラクターとお疲れ様でした!

楽しかったですよ~(*^-^)ノ

でも、本当はいしやんが一番トレーニングやりたかったのでは?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 02:10
>Nineさん

AGITOお疲れ様でした!

TSINGTAブログは更新が早いのとゆるネタだけが撮り得ですから・・・(^_^;)

Nineさん三枚目にも写ってますよ!(o^-')b

この連携がスムーズに出来たら強いですよね~

また何処かのフィールドでお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 02:18
お疲れ様した(⌒▽⌒)

タクトレ・・・まさにヘンタイ好みで楽しかったですね!

今回は敵同士でしたが、面白かったッスψ(`∇´)ψ
Posted by chief at 2010年12月21日 02:24
>爆発バッテリーさん

ども!お疲れ様でした!

リーダー的な事は何もしていませんが・・・(^_^;)
盛り上がりましたね!(笑

右往左往・・・ご迷惑?
そんなことないですよ~楽しかったです!

来年もよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 02:26
>Chief

お疲れっした!

変態好み・・・(爆

Chiefもここ一年くらいで急速にカナリの変態になってませんか?(°∇°;)

で、ゲーム中にmasaさんをヒットした後にChiefに狩られた時は悔しかったっスよ!(ノ-"-)ノ~

次回は味方なんでカバーよろしくス!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。