Shoot on Moving

Cチームは最後のエリア【Shoot on Moving】に移動!

このエリアで待ち受けているInstructorは・・・



Shoot on Moving

RANDOM!

んっ?カメラマン?( ̄◇ ̄;)



Shoot on Moving

何気に一眼レフのレクチャーを始めようとしていました・・・(^_^;)



Shoot on Moving

実際はカメラのレクチャーなどは無く、ここでは銃の扱いについてと的撃ちのトレーニングです。(*^-^)ノ



Shoot on Moving

最初は5人横並びで目の前にあるターゲットだけ狙います。

定位置から撃ち、前進しながら撃ち、後退しながら撃ち!

その後に一人ずつのチャレンジで横並びの5つのターゲットに当ててさらにもう一周!


爆発バッテリーさんが終わり・・・


MOGURAの出番です。(゜_゜)



Shoot on Moving

Shoot on Moving

Shoot on Moving

ターゲットに当たって音が出ると楽しいです!

しかし、外すとすぐにバレてしまいます。(/_・、)



Shoot on Moving

Cチームの「殿」HEALTHYⅠ


こんな感じで三つのエリアでトレーニングでした!(o^-')ゞ

明日からはゲームネタ編ですかね?(笑





同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事画像
Photo
shooting range
each gamer
Room entry
Move on Moving
AGITO
同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事
 Photo (2010-12-25 13:21)
 shooting range (2010-12-24 12:14)
 each gamer (2010-12-23 22:26)
 Room entry (2010-12-21 10:04)
 Move on Moving (2010-12-20 12:35)
 AGITO (2010-12-19 23:31)

2010年12月21日 Posted by MOGURA  at 20:17 │Comments(4)12.19 AGITO

この記事へのコメント
こんばんゎ~

更新早っ‼

ヘンタイタクトレ楽しかったッスぅ( ̄^ ̄)

動きの練習もそうですが、ランダムさんの
GUNにたいする心構えや、扱い方のお話は
深く、タメになりますたね( ̄^ ̄)
Posted by chief at 2010年12月21日 20:22
>Chief

こんばんは!

週末はまたイベントがあるので今回はハイペースで記事UPしますよ~(o^-')ゞ

で、実弾は出ませんがホンモノと同じ扱い方が出来ればカッコイイですよね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 22:33
チーフ君の言うとおりですね。。

ランダム隊長の講義は、基礎と思われるコースでしたがALOHA出来ない出来ない。。

チョッチ自分が恥ずかしくなる事もしばしば。。

精進せねば!!´Д`)ゞ
Posted by A at 2010年12月22日 02:50
>ALOHAさん

MOGURAも出来ない出来ないですよ!(/_・、)

しかも、CRWのEMAGはちょいとタイトなのであのマグチェンジは無理ですね・・・(笑

お互い頑張りましょうね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月22日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。