each gamer

「Extream Airsoft in AGITO」は午後からのゲームは午前中のタクトレチームは崩さないでのチーム分けとなりました。

なのでChief や漫才コンビとは敵同士!(-。-)y-゜゜゜

まぁ、毎度お馴染み銀玉會のRANDOM&HEALTHYⅠが一緒だし問題は無し!('-^*)ok



each gamer

で、最初のゲームでイエローチームのスタート地点に到着すると・・・


あれ?銀玉會のお二方は・・・(゜o゜;)



each gamer

GUNを持っていませんが!Σ(゚д゚;)

カメラしか下げていませんが?

どうやらカメラが武器のようです・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そのカメラって・・・

弾は出ませんよね?(ノ`△´)ノ



each gamer

二人とも首から「PRESS」と書かれた札を下げています!

一応、ハンドガンは装備していたみたいなのですが何か新しいサバゲの楽しみ方を発見したみたいです。

で、この二人がカメラで何ゲーム戦ったは内緒です!(^_^;)



each gamer

一方、午前中のタクトレで同じCチームだった爆発バッテリーの皆さんはイイ感じの連携で敵を殲滅しています!(o^-')b

ここは午前中の階段トレーニングを実践ですね!(σ?∀?)σ

カッコ良かったス!


その頃、一人孤立してしまったMOGURAは・・・


何を血迷ったのか!ノ( ̄0 ̄;)\


フィールドのキッチンで!(゜_゜)



each gamer

中華料理を作っていたアルヨ!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


Viva!中華鍋!


注意)MOGURAは実際にフィールドで火は使っていません。





同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事画像
Photo
shooting range
Shoot on Moving
Room entry
Move on Moving
AGITO
同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事
 Photo (2010-12-25 13:21)
 shooting range (2010-12-24 12:14)
 Shoot on Moving (2010-12-21 20:17)
 Room entry (2010-12-21 10:04)
 Move on Moving (2010-12-20 12:35)
 AGITO (2010-12-19 23:31)

2010年12月23日 Posted by MOGURA  at 22:26 │Comments(16)12.19 AGITO

この記事へのコメント
待ってました!ネタ写真♪

作っているのは回鍋肉ですかね!?

いい感じの写真もありがとうございます~

今度は是非一緒にネタやりたいです!!
Posted by 爆発バッテリー at 2010年12月23日 23:19
どんな時でもネタをわすれない、MOGRAさんがすてきです!
日曜日はよろしくお願いします。

できたら一緒に、ネタやりたいです。(笑)
Posted by SINNSINN at 2010年12月23日 23:44
だからあの辺りが油っぽかったのか(・へ・)

床に落ちてたキャベツにyoshizoさんが

「おぉっ??なんか踏んだでぇ~?!」
って騒いでました(-_-;)
Posted by chief at 2010年12月24日 03:34
みなとみらいでの新ゲーム
考案中

agito後の勤務から
夜勤体制?
クリスマスシフト!
そんな中
アンドロイド入手
操作と乗り換え作業で
生活リズム狂ったまま

エビチリ、1つ!
食後に
杏仁豆腐とゴマ団子も
Posted by ランダム at 2010年12月24日 06:49
なるほど~

あのキャベツはモグさんの仕業か・・・

ブービートラップに引っかかりましたw

次回はきっとカメラマンがトリオになってますw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月24日 08:00
おはようございます。

やっぱり鍋を振りましたか…。(笑

絶対にやると思ってましたよ。
( ´艸`) ウフフ...

じゃあ、僕は青椒肉絲でっ!
(*^ー')b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年12月24日 08:12
>爆発バッテリーさん

当日は度々同行させていただきありがとうございました!m( _ _ )m

機会があったらネタも一緒にお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 09:18
>SINNさん

どんな時にもネタを忘れないというか・・・

ネタメインなんで!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

日曜日もネタやる予定なんでお昼は早く食べてくださいね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 09:21
>Chief

かなり油を飛ばしましたからね!(^_^;)

で、OKくんが「なんか踏んだでぇ~」じゃんなく!

「おっ美味そうなキャベツが!」の拾い食い事件では?(;゜ω゜)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 09:23
>ランダムさん

もしや・・・

噂のランドマークタワー大作戦ですか?Σ(゜□゜;)

The クリスマスシフト・・・
今日は地獄になりそうですね~

エビチリ了解アルヨ!

杏仁豆腐は右の冷蔵庫に入ってアルヨ!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 09:28
>OK Yoshizoさん

キャベツ拾い食いしましたね・・・(σ?∀?)σ

その後の腹は大丈夫でしたか?(笑

で、カメラマンのトリオですか?
自分は入れなさそうです・・・(>_<。)

初代Nikonの「F」ならありますが・・・∑(`□´/)/

今日、サンタさんが来て一眼レフカメラをプレゼントしてくれないかなぁ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 09:32
>いしやん

あそこに鍋があるのに振らない方が不自然です!(^O^)v

いい感じにファイアしてるでしょ?(笑

で、青椒肉絲了解アルヨ!
スープも付けておくアルヨ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 09:36
スゴイ!リアルに料理してる!!(^o^;

ゲーム中は長物電動も持ちたいんだけど、手が足りなくて。
戦場カメラマンって楽しいけど良い写真が撮れないのが今の悩みです。
Posted by ゆういち at 2010年12月24日 10:01
才能の無駄遣いwwだが、それがいい!

じゃあ僕は麻婆豆腐をお願いしますw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年12月24日 11:28
>ゆういちくん

戦場カメラマンと長物は無理ですよね~(^_^;)

「二兎追うものは一兎をも得ず」状態になってしまいます。(笑

やはり撮影に集中するなら丸腰ですよ!( ̄◇ ̄;)

戦うことは放棄っす。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 11:57
>yasuくん

才能って程じゃないですが・・・(/_・、)

無駄遣いじゃないですよ!

ネタあっての話っす~(o^-')b

で、麻婆豆腐は四川風麻婆豆腐にするアルヨ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。