G36C

最近、ネタ写真ばかりなので・・・

ゲーム中の写真でもUPしようかと思ったのですが!( ̄◇ ̄;)

殆どありませんでした!(°□°;)

なので少ないですがUPします。



G36C

Jっす!(*^-^)ノ

先日のどんぱちではMOGURAのG36Cで参戦してもらいました!

本当はチームレンタルガンのSIG552で参戦してもらおうと思っていたのですが現地で試射したら調子が悪く使えませんでした。

予備でG36C持って行ってて良かったです。

で、このG36Cも久し振りの出番だったのですが、放置してあったにも関わらず相変わらず調子は良いですね~


つか、J は初サバゲにしては様になってますよね?(o^-')b

脇を締めてMOGURAよりちゃんと構えています!(^_^;)

何人かヒットも取れたそうで良かったす!('-^*)ok



G36C

MOGURA& J です!(^O^)v

どんぱちのお姉さんに撮影していだだきました~ヾ(^▽^)ノ


ゲーム中の写真はこれくらいしかありません・・・

何枚か撮影はしているのですがインドアで光量が足りずピンボケだらけで何がなんだか誰なんだか・・・。


他に使えそうな写真は・・・



G36C

このPONYO&Chief の写真くらいです。(/_・、)

二人ともインドア戦ということでMP5で参戦!

ピンボケを頑張って修正したのですがこれが限界かな?(泣

最近インドアも多いので新しいカメラが欲しくなりました。





同じカテゴリー(1.16 DON8)の記事画像
safety
meeting
shooting macho
skull mask
Robin Hood
target
同じカテゴリー(1.16 DON8)の記事
 safety (2011-01-25 12:38)
 meeting (2011-01-24 11:58)
 shooting macho (2011-01-22 15:30)
 skull mask (2011-01-21 12:10)
 Robin Hood (2011-01-19 12:12)
 target (2011-01-17 23:55)

2011年01月20日 Posted by MOGURA  at 12:11 │Comments(8)1.16 DON8

この記事へのコメント
こんちわ~

Jクン華々しいデビューだったんですねぇ~
是非立会いたかったっす!

でもこうやって見ると(最初の写真)G36cもエェですなぁ~

モダ~ンなフォルムに魅了され始めてきましたぁぁ

ちょっとほしくなったかも・・・
Posted by ALOHA at 2011年01月20日 15:48
>ALOHAさん

こんにちは~

Jはかなり撃たれていましたが楽しかったみたいっす!(o^-')b

G36Cは素直で安定した良いGUNですよ~

ALOHAさんもいっちゃってください。

買う物たくさんになっちゃいましたね!( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月20日 17:18
こんばんは~。

Jさんは「BH秋葉コンタクト」で初お目見えでしたがぁ。。。

chiefさんバリのハマリっぷりを見せて頂きたいっすね~。
( ´艸`) ムフフ...

新星登場に乾杯っす!
(*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 カンパイ♪
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月20日 18:27
うーむ、オレよりもサマになってるなぁ( ̄◇ ̄;)

かなりのアタッカーですたよね!!
ゲーム中盤にJさん見かけると、「あ、
まだ生きてるっ」っと笑っちゃうこともしばしば。

もう、ボクを超えてますm(_ _)m
Posted by chiefchief at 2011年01月20日 18:59
J君より長生きせねば・・・

早々にヒットされて、「早っ」って言われないようにw

そういえば、ALOHAさんってDON8にいなかったでしたっけ?
何回か見かけたような・・・
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月20日 19:32
>いしやん

こんばんは!

Chiefバリにいってくれると嬉しいのですが・・・(^_^;)

すると200万円は必要ってことになりますね?( ̄◇ ̄;)

なんてね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月20日 23:00
>Chief

Jはスタート直後にすっ飛んで行くので何処で撃ち合ってんだかわかりませんでしたよ・・・(笑

後半は長生きする為に控え目だったらしいですよ!(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月20日 23:04
>OK Yoshizoさん

Jより長生きもいいですが・・・

一日の最高キル数をJに抜かれてませんか?( ̄□ ̄;)!!

で、自分は現地でALOHAさんに気が付きませんでしたが写真を確認したらバッチリ写ってましたよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。