shooting macho

どんぱちのお昼休みにどんぱちさん主催でエアコキガンのシューティングマッチが開催されました!ヾ(^▽^)ノ

見事的中させると景品ゲットとなります。



shooting macho

SINNさんのチャレンジです!

が、残念ながら外してしまいました。(>_<。)



shooting macho

今回初サバゲのJっす!

J も残念ながら景品ゲットならず・・・

的の前でmasaさんがジャッジをしています。


ショットガンの人はたまに的中させてましたがエアコキハンドガンだとかなり難しそうです!

が、しかし!(゜Д゜)

ハンドガンであろうと!(゜_゜)



shooting macho

この「漢」は外さない!(o^-')b

いや、外せない???(笑

エアコキリボルバーじゃないの?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



で、もちろんMOGURAは・・・


「おっ!モグちゃんよ~」


「弾取ってくれ!弾!」


と、i氏から景品のBB弾をゲットするよう指示があったのですが・・・



shooting macho

外しやしたとさ・・・(/_・、)

この後MOGURAはi氏にしばかれたのは言うまでもありません!(泣





同じカテゴリー(1.16 DON8)の記事画像
safety
meeting
skull mask
G36C
Robin Hood
target
同じカテゴリー(1.16 DON8)の記事
 safety (2011-01-25 12:38)
 meeting (2011-01-24 11:58)
 skull mask (2011-01-21 12:10)
 G36C (2011-01-20 12:11)
 Robin Hood (2011-01-19 12:12)
 target (2011-01-17 23:55)

2011年01月22日 Posted by MOGURA  at 15:30 │Comments(6)1.16 DON8

この記事へのコメント
こんばんは。

アノ漢は外せませんよね!
(*`□´)σ オラァ!

間違っても、外すワケにはいかないと…。(笑

個人的にレクチャーを受けたいなぁ。


んで、I氏は変わらずお元気でナニヨリです。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2011年01月23日 00:33
こんちは~

逆光でシルエットくっきり写真でかっこいいっす!

あのシューティングマッチにはそんなプレッシャーがあったんですね!

これはいい事をきいた~

あの二人にもプレッシャーをw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月23日 09:24
>いしやん

こんにちわ!

はい。外せませんね~(笑
しかし、バシっと決めてくれやした。

個人授業は別料金で!(σ?∀?)σ


i氏も相変わらずでしたよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月23日 13:19
>OK Yoshizoさん

こんにちは!

逆光で青と黄の感じがいいですよね~

で、あの二人とは・・・( ̄◇ ̄;)
やはりトリオ関係ですか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月23日 13:24
あの二人??

まぁボクじゃないですよ、たぶん(;一_一)
マジであのチャレンジは自信なくて遠くで見てるだけでしたが、次からはやりまっせ<(`^´)>
あの二人には負けらへん:-)
Posted by chiefchief at 2011年01月23日 15:20
>Chief

確実に二人のうちの一人だとおもいますが・・・(^_^;)

あの二人には負けられませんよね~

では、次回はトリオでシューティングにチャレンジしてもらい負けた人は罰ゲームしましょ!( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月23日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。