skull mask

skull mask

手作りの「メッシュのスカルマスク」ですがChiefとオソロっす!

もちろんChief も手作りですよ~(o^-')b

ゲーム中Chief は快適だったみたいですが、自分はゴーグルが少し曇るのですぐに外してしまいました・・・(>_<。)

インドアだとこのスカルマスクでも厳しいですね~(泣

これ以上のマスクの改良は無理そうなので新しいゴーグルを検討するしかないですね!





同じカテゴリー(1.16 DON8)の記事画像
safety
meeting
shooting macho
G36C
Robin Hood
target
同じカテゴリー(1.16 DON8)の記事
 safety (2011-01-25 12:38)
 meeting (2011-01-24 11:58)
 shooting macho (2011-01-22 15:30)
 G36C (2011-01-20 12:11)
 Robin Hood (2011-01-19 12:12)
 target (2011-01-17 23:55)

2011年01月21日 Posted by MOGURA  at 12:10 │Comments(8)1.16 DON8

この記事へのコメント
はい!はい!いい考えがあります!

次回のゲームの時にでも話しますねー

おそろいいなあ~
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月21日 12:45
>OK Yoshizoさん

こんにちは~

いい考えがあるのですか?

もしかしてALOHAさんに¥100払うと・・・的な?(σ?∀?)σ

OKクンもオソロいっちゃいますか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月21日 13:41
あちゃ~ さっそくバレましたか。。

まぁとにもかくにも、MOGUサン!まずはALOHAに1000円払ってみてはいかが??

きっといいことがあるはずですyo♪
Posted by ALOHA at 2011年01月21日 14:07
>ALOHAさん

やったぁ~!!!!!ヾ(^▽^)ノ

では、次回1000円お渡ししますのでOAKLYかWILY Xをお願いしますね~(*^-^)ノ

いや、10000円お渡ししますので両方5個ずつお願います!( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月21日 14:19
やはりインドアだとあのマスクでもダメそうでしたね、ボクはメッシュだから何の問題もなくたのしめましたよd( ̄  ̄)

顔面HITも数発あったんで、あのスカルマスクメロンのおかげでイケメソフェイスが傷モノにならずにすみますたよ( ̄▽ ̄)
Posted by chiefchief at 2011年01月21日 16:34
>Chief

やっぱメッシュゴーグルっすかね?

自分はスカルマスクメロンちゃんを外してから唇Hitがありました!(笑

ばっちり池麺は守ってくださいね~(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月21日 18:36
こんばんは~。

何!?

1,000円でOAKLEYにWiley?

何だか面白そうなネタを仕込んでませんか?(笑
( 」´0`)」オォーイ
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月21日 18:41
>いしやん

こんばんは!

1000円でOAKLEYやWileyらしいですよ~( ̄◇ ̄;)

さすがALOHAさんっす!

次回会うのが楽しみっス( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月22日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。