the mountain

the mountain

今回のGAZAはこんな感じのフィールドになっていました!

瓦礫の砂漠に程好いブッシュで動きやすかったです。

でも、前々日の雨で大きな水溜りや泥濘がある場所があり厄介ですた。(x_x;)

そんな中!

NARITA☆CRAFTさんの方で長靴を履いてゲームしている方がいまして・・・(゜o゜;)

あの状況で長靴は最高のアイテムですね!(o^-')b



the mountain

瓦礫の山も復活していました。

写真は山頂付近なので山の全体はもっと大きいです。ヾ(^▽^)ノ

が、足腰にキマス!ヽ(´□`)ノ



the mountain

GAZAの山は中央部で一度切れてますが自陣から敵陣まで山脈の様な感じになってます。

この山を中心に激戦区になります。

自陣の山側を制圧されると撃ち下ろしで狙われてしまうので厳しい状況に!

前にでれませぬ・・・(´□`)

で、自分達はいつもスタートから出だしが遅いので毎回山頂をとられてしまい下からの山頂奪還任務です!(>_<。)



the mountain

下から必死で山頂奪還を狙うRascal&ALOHA!

この山頂を奪わないと前に出れません!(`_´)ゞ



the mountain

まぁ、必死じゃない人もいますが・・・(σ?∀?)σ

この後、どうなったかは言わなくてもわかりますよね?



the mountain

山頂突撃隊が全滅してしまい呆然とするサバゲ2回目のJ!(笑





同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事画像
VSR-10
MRE
M4A1
game photo
GO!GO!
Prince of curry
同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事
 VSR-10 (2011-03-06 19:10)
 MRE (2011-03-04 12:01)
 M4A1 (2011-03-02 12:07)
 game photo (2011-02-26 23:24)
 GO!GO! (2011-02-25 12:04)
 Prince of curry (2011-02-24 12:13)

2011年02月22日 Posted by MOGURA  at 12:10 │Comments(10)2.20 GAZA4

この記事へのコメント
こんちは~

突撃の快感がくせになりそうです!

chiefくんさえ、必死だったら、この突撃は成功してたのに~w

これからは必死さが感じられなかったら、セーフティでM4洗いますw
Posted by ラスカル at 2011年02月22日 12:45
>Rascal

こんにちは!

では、次回も一緒に突撃しましょう!ヽ(゜▽、゜)ノ

そう!あそこでChiefが・・・(笑

どうせ洗うんならM4バラして洗ってあげてくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月22日 12:56
最後の写真に笑わせてもらいましたw
てか今回もフィールド雰囲気違いましたね~。
どんだけ模様替えするんでしょ。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年02月22日 13:11
お疲れ様でした
期待の新人
”Jさん”
楽しんでくださいね

手前の沼に
ランカークラスが居たよ!
Posted by ランダム at 2011年02月22日 13:16
>豆さん

こんにちは~

GAZAは行く度に雰囲気が違います!(^_^;)

コンクリートブロックのレイアウトも微妙に違ってたりで面白いです。

また、次回もどんなんなってるか楽しみですよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月22日 15:00
>ランダムさん

GAZAお疲れ様でした~

Jも今回で二戦目で今後に期待です!(o^-')b

で、やはりランカークラスが潜んでましたか~

つか、今回はバス釣りネタ撮影する余裕なんて無かったですよ・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月22日 15:03
またぁ~、MOGUさん合成写真ですね!!

あの場にボクいなかったですよ。
これ、面白いネタですね。
あ~、またいじられちゃった( ´Д`)y━・~~
Posted by chief at 2011年02月22日 15:38
おつで~す!
この写真、何時とって貰ったやつでしたっけ??
今回は寒さにやられ、テンションだだ下りだったんで余り写真を撮った記憶がありません。。

なんかほとんど寝てたような・・・汗

≫Chife kun

ってか居たやん・・・自分めっさ居たやん・・・
Chife祭りか!?ってくらい目立ってたで~
Posted by ALOHA at 2011年02月22日 17:06
>Chief

あんだけ暴れておいてその場に居なかったなんて・・・Σ(゚д゚;)

そんな言い訳通じませぬよ!(ノ`△´)ノ

合成だったら奥のARTHURもカレー持ってますし!(笑

もう、Rascalにいろいろと洗ってもらうしかないですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月22日 17:12
>ALOHAさん

そう!寝てましたよね・・・(笑

あの時にALOHAさんが居てくれたら「突撃成功していたのに~」と思われるのが何回かありましたよ!(;¬_¬)ジー

これから突撃時にALOHAさんが居ない場合はRascalにいろいろと洗ってもらいますからね~

で、この写真は真面目にゲームしている所をパチリとしましたので気付かなかったのでは?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月22日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。