GAZA5

GAZA5

昨日は+5n1t0iu+のゲームでGAZA5/6h耐久戦に参戦して来ました!
主催のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でした。

自分は最初のGAZAからすべてのゲームに参加してきましたが行く度に季節によってフィールドの雰囲気がかなり違う面白い場所です。特に今回は・・・(゜Д゜)


GAZA5 GAZA1/2009.09.13



GAZA5 GAZA2/2010.03.14



GAZA5 GAZA3/2010.09.12



GAZA5 GAZA4/2011.02.20




しかし、もう若くないので耐久ゲームは辛いです。
今日は朝から筋肉痛と腰がヤバく起きるのが一苦労でしたよ~(笑

そんな感じで詳しいGAZA5のレポートはあちらで!(o^-')ゞ





同じカテゴリー(*2012 game report)の記事画像
beam
193
PMC
SAVAS
BCU
SEALs
同じカテゴリー(*2012 game report)の記事
 beam (2012-12-24 19:11)
 193 (2012-11-19 12:09)
 PMC (2012-10-31 12:44)
 SAVAS (2012-09-30 22:14)
 BCU (2012-08-06 23:08)
 SEALs (2012-07-31 12:11)

2012年01月16日 Posted by MOGURA  at 12:16 │Comments(2)*2012 game report

この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした!
自分には初めての耐久戦。
いやーつかれた(笑)
最後の方は腕が…銃って軽いのが良いと、改めて実感。でも楽しかったです!
Posted by Sinn at 2012年01月17日 13:55
>Sinnさん

日曜は6耐お疲れ様でした~
寝不足は厳しいですよね!

で、マジで銃は軽い方が動きが良くていいですよ~
自分は最初はCRWで楽チンだったのでですが、飛距離が足らず後半からM14で戦いフラフラでした・・・(>_<。)
Posted by MOGURA at 2012年01月17日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。