WHITE BASE

WHITE BASE

昨日はWHITE BASEの定例会に参加してきました!(^O^)v



WHITE BASE

写真:左からPONYO・ARMY・MOGURA・NOCCHI

MOGURAは初めてWHITE BASEに遊びに行ったのですが、最近なんか「一度も行ったことがないフィールドの定例会に行ってみよう!」的なノリだったりで・・・

んな訳で前回がCIMAX、今回はWHITE BASEに出撃となりました!(`_´)ゞ

初めて行くフィールドってちょいとワクワクしますよね。(笑





同じカテゴリー(*2012 game report)の記事画像
beam
193
PMC
SAVAS
BCU
SEALs
同じカテゴリー(*2012 game report)の記事
 beam (2012-12-24 19:11)
 193 (2012-11-19 12:09)
 PMC (2012-10-31 12:44)
 SAVAS (2012-09-30 22:14)
 BCU (2012-08-06 23:08)
 SEALs (2012-07-31 12:11)

2012年03月19日 Posted by MOGURA  at 09:25 │Comments(10)*2012 game report

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたぁ~。

やはりエアソフトゲーマーとして、色々なフィールドでプレイするのも沢山の発見や刺激になって良い事だと思いますな。
Posted by Ponyo at 2012年03月19日 11:16
>Ponyo

昨日はお疲れ様でした!

たまに定例会行くと刺激になっていいよね~(o^-')b
でも、初めて行くフィールドでは常連さんのカモですが・・・(笑

次回はネギ背負って!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年03月19日 11:35
こちらこそお疲れさまでしたぁ~!!

天気も何とかもってくれたし、ガンダム好きの自分としてはWHITE BASE楽しかったです。

また御一緒するときは宜しくお願いします!(^_^)v


勝利の栄光を、君に!(byシャア・アズナブル)
Posted by NOCCHI at 2012年03月22日 21:30
>NOCCHI

先日はお疲れ様でした!

NOCCHIの装備にびっくりでしたよ~Σ(゜□゜;)
あちらにカッコイイ写真もUPしてますので暇な時に覗いてみてください。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年03月23日 11:25
17歳親の許可ありなんですが駄目ですか?
Posted by プリスキン at 2012年04月01日 21:12
>プリスキンさん

はじめまして!

何が駄目なんでしょう・・・(^_^;)

まぁ、対象年齢18才以上用のガンは18才になってからの方が良いですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年04月01日 23:42
あ、変な質問の仕方してすいません^.^;このチームに凄く興味がありまして、写真にうつってる人達もみんな人がよさそうで。
僕、強迫性障害という病気のせいで外が怖くなってしまいひきこもりがちで、映画やメタルギアの影響でミリタリーが好きで、サバイバルゲームのためなら外にでたいと両親に話したら、賛成されたのでチームを探していたんです。でも、ゾンビで揉めて、胸ぐら掴まれたとかネットでみて、ちょっと怖いと思ってたんですが、東京、神奈川で雰囲気の良いチームを探してたらここをみつけまして。
親の許可があるなら未成年okならはいりたいんですが。
Posted by プリスキン at 2012年04月03日 04:07
>プリスキンさん

こんにちは!

うちのチームなんですがチームらしい活動もしていませんので、この様なお話があった時は成年・未成年に関わらず皆さんお断りさせていただいてます。

しかし、「メンバーではないので一緒に遊ばない」というスタイルなのではなく成人の方には機会があったら一緒に遊びましょうと連絡しています。

プリスキンさんは未成年なのでお誘い出来ませんが何処ぞのフィールドの定例会でお会いすることがあれば声でもかけてください。

あとゾンビの件ですが、確信犯的なゾンビ行為をしなければ問題ありませんよ。
気付かないのはしょうがありませんし・・・(笑

では、おからだお大事にしてください。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年04月03日 13:28
わかりました。ご返事どうもありがとうございます(^-^)/
Posted by プリスキン at 2012年04月04日 00:42
>プリスキンさん

申し訳ありません!

サバゲに限らずいろいろ頑張ってくださいね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年04月04日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。