defense line

defense line

ミサイル発射台周辺に配置したRed2チーム!

ここが最終防衛ラインです!

パトリオットミサイル?を死守せねばなりません!(`_´)ゞ


defense line

横一線で配置し周囲を警戒中の隊員達!

前の方が少し静かになってきた・・・
前線部隊が優勢なのか?それともやられちゃったのか?


defense line

するとチラホラ弾が飛んでくる・・・

どうやら前線部隊はやられたようです!
しかし、敵の姿は確認出来ず!(>_<。)


defense line

その時、いしやんが!いや~ん!

左側丘の上に敵数名!( ̄□ ̄;)!!

その敵数人の待ち伏せ要員としてDYNAが丘の下のコンクリートブロック地帯に向かった!(^-^)/~~


defense line

すると!ZAYACのAKIさんが右前方に向かって連射!(σ~∀~)σ

どうやら前方全て敵のようです・・・(泣

撮影している場合じゃなさそうなので!(´□`)

もうミサイル発射しちゃいます!ヽ(゜▽、゜)ノ

ここも蚊がすごかった・・・





同じカテゴリー(9.13 GAZA)の記事画像
GOGO!
buddy
backup
GAZA fishing
dragonfly
concrete block
同じカテゴリー(9.13 GAZA)の記事
 GOGO! (2009-10-01 00:19)
 buddy (2009-09-30 00:24)
 backup (2009-09-26 00:26)
 GAZA fishing (2009-09-24 00:17)
 dragonfly (2009-09-23 15:22)
 concrete block (2009-09-20 14:12)

2009年09月21日 Posted by MOGURA  at 21:04 │Comments(4)9.13 GAZA

この記事へのコメント
こんばんは~!

よっしゃ、再登場!

ホント、あのポイントは「蚊」が多かったですね~。

GAZAの思い出No.1です。
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月21日 22:42
<いしやん

あそこで何箇所刺されたことか・・・

でも、いしやんは蚊にもめげず動かずミサイル守ってましたね!

さすがですね!(o^-')b

自分はこの時、M4を数発撃ってバッテリー切れになりハンドガン・・・

ご迷惑をおかけしました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月21日 22:53
ども、「コメ返し返し」(?)です。

あの時は、
心が折れて、、、
「されるがまま」だっただけです。。。

変な「悟り」が開けました。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月21日 23:07
<いしやん

どもども。
コメ返し返し返し?です!(笑

血、たくさん寄付しちゃいましたよね・・・

そして変な悟りですか・・・(爆
でも、その悟りで新たな展開に突入しましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月22日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。