buddy

buddy

先日のGAZA戦の写真をRANDOM隊長から頂いたので投稿します。

写真を撮られてるなんてまったく気が付きませんでした・・・f(^-^)


buddy

しかし、ゲーム中なのに何だかニヤけたチンタマ會の二人・・・

MOGURA:もうちょっと左に寄ってよぉ~

HEALTHYⅠ:いや!絶対にここは譲らん!(ノ`△´)ノ

MOGURA:ここの位置だと良く見えないんだけど・・・

HEALTHYⅠ:ここは絶好なポイントなんだ!

MOGURA:ちょっとだけでいいからさぁ~(>_<。)


buddy

その後セーフティーにて・・・

HEALTHYⅠ:さっきはゴメンね。一人占めしちゃって・・・

MOGURA:いいってば!全然気にしないで~


buddy

HEALTHYⅠ:本当にごめんなさい!

MOGURA:大丈夫!自分もちょっとだけ見えたから!(^O^)v

HEALTHYⅠ:でも、ちょっとドキドキしちゃったよね・・・(笑

MOGURA:うん。ドキドキした・・・

で、何が見えてたの?

いえいえ、何も見えていません!(笑

ただじゃれてただけだと思います・・・(/_・、)

何やってたんだかまったく覚えてません!





同じカテゴリー(9.13 GAZA)の記事画像
GOGO!
backup
GAZA fishing
dragonfly
defense line
concrete block
同じカテゴリー(9.13 GAZA)の記事
 GOGO! (2009-10-01 00:19)
 backup (2009-09-26 00:26)
 GAZA fishing (2009-09-24 00:17)
 dragonfly (2009-09-23 15:22)
 defense line (2009-09-21 21:04)
 concrete block (2009-09-20 14:12)

2009年09月30日 Posted by MOGURA  at 00:24 │Comments(2)9.13 GAZA

この記事へのコメント
ん~。

この場面は覚えてませんね。

しかし、いつ撮られてるか分からないので気が抜けないね~。
カメラを向けられてなくても腹を凹ましとかないと(^_^;)

むん!(≧ヘ≦)
Posted by ヘルシー1 at 2009年09月30日 21:20
<ヘルシー1

おっ!

もう腹を凹ましているのか?(笑

上の写真は自分もまったく覚えていません!

なので写真を撮られてたなんてまったく知りませんでした・・・

本当に注意しなくては!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月30日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。