GAZA fishing

GAZA fishing

GAZAには小さな池がたくさん点在していました。

とっ!なれば毎度のことで・・・

MOGURAは昼休みに比較的大きい直径1mくらいの池でまた釣りを始めてしまいました・・・f(^-^)

今回は餌釣りです。(^O^)v

小池ですが底が見えません。かなりラインも出ていきます。

深いです・・・

で、待つこと2分!


GAZA fishing

ノリましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

おっと!小さな池のわりには意外とイイサイズじゃないでしょうかぁ~


GAZA fishing

あれ?マジ引きがすごい・・・

カナリ大きそうです!デカイ鯉かな?(x_x;)

ブレイク覚悟で一気に引き抜いてやります!('◇')ゞ

おぉぉ~りゃぁぁぁ~!(ノ`△´)ノ


GAZA fishing

えっ・・・PONYO!( ̄◇ ̄;)

SPLASHの時はニアミスでしたが・・・

とうとうPONYOを釣り上げてしまいました・・・(>_<。)


GAZA fishing

コイケヤ最高!(o^-')b

またくだらない投稿で申し訳ありませんでした!

※この投稿はフィクションです!GAZAで魚やPONYOは釣れません!f(^-^)




同じカテゴリー(9.13 GAZA)の記事画像
GOGO!
buddy
backup
dragonfly
defense line
concrete block
同じカテゴリー(9.13 GAZA)の記事
 GOGO! (2009-10-01 00:19)
 buddy (2009-09-30 00:24)
 backup (2009-09-26 00:26)
 dragonfly (2009-09-23 15:22)
 defense line (2009-09-21 21:04)
 concrete block (2009-09-20 14:12)

2009年09月24日 Posted by MOGURA  at 00:17 │Comments(4)9.13 GAZA

この記事へのコメント
せっかく涼しく休憩してたのに~

我慢できず
ポテチに喰いついたらこのザマさ…

なんちって
(=^▽^=)
Posted by PONYO at 2009年09月24日 02:16
<PONYO!

折角、涼しい池の底で休憩してたのに引きずり出しちゃってこめんね!(笑

なんてね・・・

次は一緒に魚を釣ろう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月24日 03:03
こんばんは〜。

めちゃめちゃ、
楽しそうやないですか。

根掛かりでなく、大物で良かったですね!(笑
Posted by いしやん at 2009年09月24日 18:21
<いしやん

こんちわ!

サバゲとはまったく関係ないですが楽しいですよ!

次回は是非ご一緒に大物狙いましょう!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月25日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。