game photo2

MOGURAはゲーム中盤でやられてしまいセーフティー上の観覧席から高みの見物をしていると、丁度真下にさっきまで一緒に戦っていたメンバーが交戦中ではありませんか!(o^-')b

お先にあがってしまい申し訳ありませぬ・・・(>_<。)

なので撮影しておきました!(o^-')ゞ



game photo2

通路の向こう側にNOCCHI、手前にPONYO、更にyagu!

ここはかなりの激戦区で弾幕もすごく膠着状態です!

まぁ、人数が多くdocomo激戦区でしたが・・・(^_^;)


「このルートは捨てでしょ!」

と思ったら・・・



game photo2

なにやらPONYOとyaguが作戦会議でしょうか?(゜_゜)


yagu:どんな感じっすか?

PONYO:もうこれ以上は前に出れないね~

yagu:マジっすか?

PONYO:あそこの水族館とそこの壁裏からすごい弾幕だよ!

yagu:じゃ、別ルートいきます?

PONYO:ここは人たくさんいるしお任せしますか!

yagu:まだ時間残ってますし・・・

PONYO:別ルートで盛り上がっちゃう?


ってな感じでしょうか?(σ?∀?)σ

つか、自分もご一緒したかったっス・・・(x_x;)



game photo2

で、ハイ!撤収!(`_´)ゞ

PONYOが無線でNOCCHIに連絡しているのかな?

そんなワンシーンでした!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(11.21 Battle City)の記事画像
game photo1
GO!GO! BUS!
Prince of curry
good shot!
Battle City
同じカテゴリー(11.21 Battle City)の記事
 game photo1 (2010-11-29 12:22)
 GO!GO! BUS! (2010-11-27 14:28)
 Prince of curry (2010-11-25 17:50)
 good shot! (2010-11-24 12:11)
 Battle City (2010-11-21 22:31)

2010年11月30日 Posted by MOGURA  at 19:15 │Comments(8)11.21 Battle City

この記事へのコメント
やっぱりBCUは楽しそうですね~

夏に初めて皆さんにお会いしたゲームが初めてでしたが、メッチャ楽しかったですもん。。

また近いうち行って見たいっす!
Posted by ALOHA at 2010年11月30日 19:59
こんばんは〜。

いつもの「一旦、下がろっか?」が、聞こえてくる様です。
(*^ー')b ネッ!

年末までに、も一回はBCUは行っておきたいデスヨ〜。
Posted by いしやん at 2010年11月30日 20:53
>ALOHAさん

BCU楽しいっすよね~

まぁ、人気のフィールドですから・・・

今度ご一緒にエントリーしやしょう!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月30日 21:49
>いしやん

こんばんは!

まぁ、いつもの事ですから・・・(^_^;)

で、あの企画を実行させますんで!

よろ~(^-^)/~~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月30日 21:51
おはようございます!

BCU楽しそう~

漫談連携(ネタ)いっぱいできそうですね。

うえから一望できるのがいいっすね!
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月01日 07:58
うんうん、ホント楽しそう( ̄▽ ̄)

まさに連携の最中ですな、BCUは
ゲームを上段から観戦出来るのも魅力ですな(^○^)
Posted by chief at 2010年12月01日 10:04
>OK Yoshizoさん

おはようございます!

動きやすいフィールドなのでネタも楽です。(^_^;)

上から見学出来るのはとてもいいですね~

何回そこから見ていたことか・・・(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月01日 10:27
>Chief

Chiefも一緒に楽しみましょうよ!(σ?∀?)σ

ネタ連携で!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月01日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。