GO!GO! BUS!

GO!GO! BUS!

ゲームスタート直前に記念撮影です!(^O^)v



GO!GO! BUS!

みんなで雑談しながらスタートコールを待っています。

作戦会議じゃありません雑談です!

いつもスタート後に「今回どうする?」みたいなノリなんです!



GO!GO! BUS!

で、スタート直後に写真後方のキリンみたいなバスに全員で乗り込んだのですが・・・


何故かARTHURは運転席に・・・(;¬_¬)


運転手ですか?┓( ̄∇ ̄;)┏


したら、透かさずyagu が・・・Σ(゜□゜;)


マイクを握った!(;゜ω゜)σ



GO!GO! BUS!

バスガイドですか?( ̄◇ ̄;)


で、バス後方を見ると・・・

NOCCHI・PONYO・FALが!∑(`□´/)/



GO!GO! BUS!

遠足ですか?(°∇°;)


何も打ち合わせしていないのにシチュエーション!

アイコンタクトですか?(;゜ロ゜)

この緩い連携は何?ヽ(゜ロ゜;)ノ


でも、whiteとunaはまったく気にせずゲームに夢中!


つか、NOCCHIは初サバゲで初めて一緒に遊んだのですが何かネタに慣れていませんか?(^_^;)



GO!GO! BUS!

PONYOがとても楽しそうです!(o^-')b

この笑顔は演技じゃなく素の笑顔ですよね?( ´艸`)


でも・・・

もうMOGURAの役がありません・・・(>_<。)

席も空いてないし!(泣





同じカテゴリー(11.21 Battle City)の記事画像
game photo2
game photo1
Prince of curry
good shot!
Battle City
同じカテゴリー(11.21 Battle City)の記事
 game photo2 (2010-11-30 19:15)
 game photo1 (2010-11-29 12:22)
 Prince of curry (2010-11-25 17:50)
 good shot! (2010-11-24 12:11)
 Battle City (2010-11-21 22:31)

2010年11月27日 Posted by MOGURA  at 14:28 │Comments(10)11.21 Battle City

この記事へのコメント
ある意味ものすごく連携がとれていると言うべきなんでしょうねwww
てかまだTシャツでゲームできるんですか?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月27日 14:43
>豆さん

ネタの連携ですが・・・(^_^;)

で、まだTシャツでゲームできます。

PONYOに関しては1.2月でもTシャツだったりしますよ!(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月27日 15:02
うわさのPMCトラベラーズですか(@_@;)

ボクも今度ご一緒したいっす!!
チケットはどこで買えますかね\(◎o◎)/!
Posted by chief at 2010年11月27日 17:35
>Chief

何か「PMCトラベラーズ」ってカッコイイですね!

次回は是非ご一緒に!(o^-')b

チケットは当日券のみとなりますのでお早めにどうぞ~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月27日 20:42
ponyoさんの笑顔に癒される~!!

疲れて帰った後の一杯みたい♪
良いショットです^^/
Posted by ペケペケ at 2010年11月27日 21:22
>ペケペケさん

こんばんは!

じゃ、PONYOの笑顔とARTHURの寝汗に・・・

癒されちゃってくださいな!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月27日 23:45
いやいや、バスツアーも面白いっ!!
って、周りからすれば・・・・
いい加減にせいっ!!
ッて感じ・・・!?

しかし、その後はちゃ~んと部隊チンタオで前線カバーに向かったよね~!

この笑顔と寝汗、プライスレス・・・?
Posted by ponyo at 2010年11月29日 00:51
>ponyo

スタート直後だから許してもらえますよ!(^_^;)

この時、バックパックからお菓子出して欲しかったっす・・・

で、笑顔と寝汗とネタ写真はプライスレスです!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月29日 10:46
なぜかネタ慣れしてましたなぁ~( ´艸`)

MOGURAさん、次は一緒にネタしましょっ!!
Posted by NOCCHI at 2010年11月30日 19:27
>NOCCHI

ゲームだけでなくネタも楽しめた様で良かったっす!('-^*)ok

次回もよろすくね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月30日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。