game photo1

前回のBCUは一緒に動ける人数が多くおさぼりする余裕がありましたのでネタだけでなくゲーム中の撮影も出来ました!

なのでズバズバとUPします!(o^-')ゞ



game photo1

game photo1

game photo1

game photo1

game photo1
FAL!オレを狙うな!(ノ`△´)ノ


game photo1
小窓からPONYOを撮影!(^O^)v



で、ミリネタとは関係ありませんが・・・


game photo1

ラーメン日記続けています!(^_^;)

今までで23店舗で30杯のラーメンネタです。

興味がある方は→こちら





同じカテゴリー(11.21 Battle City)の記事画像
game photo2
GO!GO! BUS!
Prince of curry
good shot!
Battle City
同じカテゴリー(11.21 Battle City)の記事
 game photo2 (2010-11-30 19:15)
 GO!GO! BUS! (2010-11-27 14:28)
 Prince of curry (2010-11-25 17:50)
 good shot! (2010-11-24 12:11)
 Battle City (2010-11-21 22:31)

2010年11月29日 Posted by MOGURA  at 12:22 │Comments(14)11.21 Battle City

この記事へのコメント
こんちは~

GUNかまえている写真いいですねーステキ☆

PONYOさんのリュックがいい感じ目立ちますね~ステキ☆☆

ラーメン日記もステキ☆☆☆

ラーメンツアーに行きたくなってきましたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月29日 12:30
>OK Yoshizoさん

こんちわ~

PONYOのリュックにはお菓子がいっぱい~ヾ(^▽^)ノ

ラーメンツアーいいですね!

ちょいと都内のラーメン家にも行ってみたいです~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月29日 12:37
こんちはっ!

皆、カッチョ良いじゃん!
(ψ`皿´)ψ ギィィィ!

次は絶対、一緒に写ってやるんだから!(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2010年11月29日 12:51
>いしやん

こんにちわ!

次回は是非!!!ご一緒に~(o^-')b

コケましょう!(゚ロ゚;)エェッ!?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月29日 12:57
ラーメン日記(°□°;)
それは是非札幌にも来なくちゃ!!
こちらにいらした際には美味しいラーメンご馳走しますよ(⌒~⌒)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月29日 15:00
>豆さん

ラーメンネタで北海道は外せませんよね~(o^-')b

自分、北海道に行ったことがないのですよ・・・(泣

もし、そちらにおじゃますることがあればラーメンだけでなくスペシャルコースでお願いしますね!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月29日 16:00
ボクモゼッタイイッショニウツッテヤルンダカラァァァァっ(>人<;)
Posted by chief at 2010年11月29日 17:23
すみません、画像の直前にMOGURAさんの肩越し向こうを敵さんが通過してったんです!!
ううぅ、誤解ですわざとじゃないんです……orz
Posted by FAL at 2010年11月29日 21:02
>Chief

ジカイハChiefモイッショニコケマショウ!

サンニンデダイナミックコケ!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月29日 21:37
>FAL

いやいや、冗談だから!(笑

しかし、皆が危ない場合はオレごと撃て!(`_´)ゞ(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月29日 21:39
そうそう、お菓子いっぱい!!
チョコは今の時期しか持てませんぜ~。
なんちって!

しかしバックパックだと
背中からマガジンを取ってもらったりと仲間にもご迷惑おかけしました・・・・。
Posted by ponyo at 2010年11月30日 02:20
>ponyo

チョコは重要ですよ~!(笑

いつでもバックパックからマガジンでもお菓子でも取り出しまっせ!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月30日 08:53
下からのアングルフォトはすっごくイイカンジですね。かっこいいです!

ラーメンツアーは是非同行させてくださいな♪♪♪
Posted by ALOHA at 2010年11月30日 12:42
>ALOHAさん

下とか横、後ろからじゃないと撃たれちゃいますんでこのアングルです・・・(笑

で、今度「大人ラーメンツアー」にいきやしょう!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月30日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。