Prince of curry

BCUのお昼はみんなでBattle Cityのカレーでした。

で、カレーとくれば・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

はい。お約束のぉ~



Prince of curry

カレーの王子様 ARTHURの時間です!

やっと昼飯で本当に嬉しそうなARTHUR!(^_^;)



Prince of curry

みなさんも「あっ」と言う間にたいらげてしまいました!(o^-')b

「まだ昼の時間あるしネタ撮影に行こうか!」


とみんなで話していたのですが・・・


一人だけ不満そうなヤツが!(゜_゜)



Prince of curry

そう!ARTHUR!

さっきの笑顔は何処へ行った?ヾ( ̄0 ̄;ノ


何故にそんなに不機嫌な顔?(驚


王子様は全然お食事が足りない御様子・・・(゜o゜;)


で、スタッフさんから「おかわりありますよ!」のアナウンスもされていませんでしたが・・・



Prince of curry

一人交渉中!(;゜ω゜)σ

ゲーム中でも見たことがない動きの良さ!Σ(゚д゚;)

丁度、ほぼみなさんに配り終わったとのことだったので!



Prince of curry

おかわりゲット!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


笑顔も復活!(;¬_¬)


みんなでネタ撮影に行こうと思っていたのですが、ランチライムが続くARTHURはカレーに夢中でお留守番!


なのでARTHURを置いてネタ撮影に行ったのですが・・・


撮影が終わりセフティーに戻ってみると!(°∇°;)


予想的中!


ほら・・・


やっぱり・・・(;-_-)=3



Prince of curry

寝てやがる!(-"-;)


いつものスタイルでお昼寝中!


つか、テーブルの上の・・・


その弁当は何?( ̄◇ ̄;)

その弁当は何?Σ(・ω・ノ)ノ
※二回言わさせてもらいます!


どこから仕入れてきたの?(;゜ロ゜)

まぁ、いつものことですがね!(-。-)y-゜゜゜





同じカテゴリー(11.21 Battle City)の記事画像
game photo2
game photo1
GO!GO! BUS!
good shot!
Battle City
同じカテゴリー(11.21 Battle City)の記事
 game photo2 (2010-11-30 19:15)
 game photo1 (2010-11-29 12:22)
 GO!GO! BUS! (2010-11-27 14:28)
 good shot! (2010-11-24 12:11)
 Battle City (2010-11-21 22:31)

2010年11月25日 Posted by MOGURA  at 17:50 │Comments(20)11.21 Battle City

この記事へのコメント
ウケたぁ~(*^◯^*)

さすがです。

ARTHURさんなしでカレーは語れない。
Posted by chief at 2010年11月25日 17:57
>Chief

ARTHURはたぶんフィールドにサバゲをしに来てるのではなく・・・

カレーを食べに来ているのだと思います。(°□°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月25日 18:02
これまたいい顔してる~(笑)
本当に青島さんは役者揃いだわ(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月25日 18:03
>豆さん

こっこれは・・・

演技じゃないですよ!ヽ(゜ロ゜;)ノ

素のARTHURでが・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月25日 18:06
こんちはっす!

サムネでARTHURを発見しタイトルで笑いました。

確か病気だったはずが以前と変わらぬ体型になりいつもの寝姿!!

危うくモニターに呑んでる日本酒を吹きかけるところでした。
この時期にこの恰好で寝られるARTHUR
あなたは凄い????????
Posted by hid’s at 2010年11月25日 18:39
>hid'sさん

こんにちわ!

全然入院してたなんて思えませんよ!( ̄◇ ̄;)

この時期、ゲームで汗かいた後は寒いと思いますが寝てましたよ・・・

まぁ、高級なナチュラルアーマー着てますからね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月25日 18:57
こんちは~

学生時代はカレー部でしたー

食べ物前にしたARTHURさんの笑顔が他人と思えないのです・・・

自分もBCUでカレーおかわり経験ありっすー
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月25日 19:13
>OK Yoshizoさん

こんばんは!

カレー部なんてあるんすか?(゜o゜;)

では今度!ARTHUR vs Yoshizoさんでフードバトルしてくださいね~(笑

ナイスなネタになりそうです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月25日 20:09
こんばんわ~
ARTHURサンのナチュラルなスマイルが素敵っす!

コレ見てるとネタだと思ってましたが、やっぱ純粋にカレー好きというのがよく解りますwww

夏のBCU以来お会いしてないんで、ARTHURサンにも次回会えるとイイナァ~(*´σ-`)
Posted by ALOHA at 2010年11月25日 20:32
入院して手術したからこそ、こんなにおいしくカレーが食べられるのですよ?
本当にバトルシティーさんのカレーおいしかったです。
ちなみにカレーにスパイス大量投入してたので、昼寝の時点で軽く汗かいてましたw
いやしかし、ネタに貢献できてうれしいかぎりです^^
Posted by 朝倉 at 2010年11月25日 21:35
さすがに既にお決まり風物詩!!
BCUのカレーはサイコーですバイ!!
Posted by ponyo at 2010年11月25日 22:12
>ALOHAさん

ネタっぽいですがノンフィクションです!(笑

で、ARTHURに会いたければ家で夕飯がカレーの時に、食べる前にM4をニ、三発空撃ちしてから窓を開けると・・・(゜Д゜)

かなりの確率で会えますよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月25日 23:51
>朝倉さん

「入院して手術したからこそ、こんなにおいしくカレーが食べられるのですよ?」

これ爆笑しました!(o^-')b

しかも、この時期に外で昼寝して寝汗かい!∑(`□´/)/

さすがです・・・(汗
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月25日 23:54
>ponyo

ARTHURは本当によく昼寝するよね・・・(笑

で、カレーは最高だよね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月25日 23:56
おはようございます。

「喝!」だぁ!
( `д´)σ カァッツ!

っても、「(トン)カツ〜?」
−=≡ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ

…と、アーサーが喜んで飛んで来そうですケドも…。(笑
Posted by いしやん at 2010年11月26日 07:40
>いしやん

おはようございます!

カツカレーなんて言ったらARTHUR喜びますよ!

まぁ、自分も嬉しいっすけど・・・ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月26日 09:50
ARTHURのカレーネタは癒されますな~

セイフティーの硬いイスでの寝姿はいつ見ても堂に入ってます。
Posted by SUN at 2010年11月26日 17:39
>SUNさん

カレーネタじゃなくてもARTHURには癒されますよ!(笑

何でなんでしょうかね?(゜o゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月26日 21:16
すっげー

この時期に寝汗かくの!?

真似できないや!

その前に風邪引くのがオチですがね。

それにしてもカレーのネタでここまで

コメントがつくというのも不思議!!
Posted by hid’s at 2010年11月26日 22:57
>hid'sさん

こんにちわ!

絶対真似しない方がいいですよ!

まじ風邪ひきますね・・・。(°□°;)

カレーネタでここまで盛り上がれるのはARTHURだからでしょうね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月27日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。