miliblogger

miliblogger

いしやん&MOGURAです!

二度目のご一緒ゲームです。o(^o^)o
最近では珍しいゲーム中の写真です。


miliblogger

んで、ブッシュの向こう側を警戒中!(`_´)ゞ

次々と味方がヒットされブッシュを掻き分け戻ってきます。
敵が潜んでいるのは確実なのですがまったく見えません・・・(>_<。)


miliblogger

JP発見!やっとYasuさんと一緒に遊べました。ヾ(^▽^)ノ

写真は左からCAMEL・MOGURA&チーム666のyasuさんです。

MOGURAもそこそこ身長はある方なのですがyasuさんと並ぶと小さくなります!JPきまってましたよ~

でも、暑そうでしたが・・・(爆





同じカテゴリー(9.13 GAZA)の記事画像
GOGO!
buddy
backup
GAZA fishing
dragonfly
defense line
同じカテゴリー(9.13 GAZA)の記事
 GOGO! (2009-10-01 00:19)
 buddy (2009-09-30 00:24)
 backup (2009-09-26 00:26)
 GAZA fishing (2009-09-24 00:17)
 dragonfly (2009-09-23 15:22)
 defense line (2009-09-21 21:04)

2009年09月16日 Posted by MOGURA  at 00:21 │Comments(2)9.13 GAZA

この記事へのコメント
おっはようございます!

いつも一緒に遊んでもらって、
ありがとうございます。

また宜しくお願いしまっする。

この写真、覚えてます~。

うん、良い写真ですね~。

手信号を送ってる様に見えて、、、
鼻が痒かった、、、だけ。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月16日 10:38
<いしやんさん

こちらこそ楽しく遊べてありがとうこざいます。
これからもよろしくお願いします。

しかし、鼻痒ショットでしたか!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月16日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。