New Year Party

New Year Party

昨日、ブログのコメントで盛り上がった新年会を!

Choropperさん・ISHIYOUNG・PONYO・CAMEL・MOGURAの5人で本当に開催しました!(^o^)ノ□☆□\(^-^)

全員揃ってから横浜にあるイタリアン居酒屋に突入!('-^*)ゞ

最初から話が盛り上がり料理選ぶのも面倒なのでコース料理に飲み放題付きでお願いしました!


New Year Party

炭火焼4種のパンのチーズフォンデユ!

チーズ好きのChoropperさんのテンションUPです!

CAMELはガンガン飲んでます!(`_´)ゞ


New Year Party

で、仕事あがりなのでISHIYOUNGはスーツ!

初めて見るISHIYOUNGです!( ´艸`)


New Year PartyNew Year Party

たくさん出た料理の一部です!


New Year Party

PONYOがピザに!(σ~∀~)σ

相変わらず美味しそうに食べます。(o^-')b


New Year Party

テーブルでシェフの生ハム切り出しショーも!

シェフのちょいと寂しいお話も・・・(笑


New Year Party

パスタは可愛いお姉さんがチーズの器の中でパスタとチーズを絡めてくれました!ヾ(^▽^)ノ


New Year Party

で、お姉さんがパスタを混ぜてPONYOが撮影中に・・・

ISHIYOUNGの電話が!( ̄◇ ̄;)


New Year Party

で、デザート登場!

閉店時間まで飲んでいてラス客になってしまいました・・・f(^-^)

またみんなで飲みたいです!

今日はこれからBLAK HOLEです!(σ~∀~)σ





同じカテゴリー(team report)の記事画像
Century
TSINGTAO
FBI
tsingtao tour
PMC
TSINGTAO!
同じカテゴリー(team report)の記事
 Century (2010-03-28 23:55)
 TSINGTAO (2010-02-11 15:15)
 FBI (2010-01-17 23:20)
 tsingtao tour (2009-12-09 12:02)
 PMC (2009-09-19 17:31)
 TSINGTAO! (2009-09-12 00:39)

2010年01月09日 Posted by MOGURA  at 08:39 │Comments(6)team report

この記事へのコメント
こんにちは〜!

何か目が変な人が居るんですけど・・・
もしや、これがあのT/H病ですか?
自分もなってしまうんでしょうか?( p_q)エ-ン
Posted by Mako at 2010年01月09日 11:38
昨日はお疲れ様でした〜ヽ(^^)

久しぶりに楽しい一時が過ごせましたヽ(´ー`)ノ

しかし!この後、事件が(゜o゜;)


帰りの終電満員電車・・・

ホームに降り立った途端!隣の若者が!!?


ハウッ


ヒデブッ!!ブシャー☆◆?!

まるで噴水のように・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

風に乗って♪・・・飛沫が・・私にも(゜o゜;)

ありえねー(;´д⊂)


マジカヨ!?((((゜д゜;))))



危うく私も貰いゲ○してチーズが飛び出るとこでした(;´д⊂)



酒は呑んでも呑まれるな!(`_´)ゞ

ですねヽ(´ー`)ノ
Posted by チョロッパー at 2010年01月09日 12:39
>Makoさん

この病は目薬を頻繁にしていると回避出来ます!

明日はHACに急いでくださいね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月09日 23:12
>チョロッパーさん

昨日はお疲れ様でした!

楽しかったですね~

また、やりましょう!(o^-')b

で、帰りは散々でしたな・・・

ゲ〇を浴びてしまってお迎えの車には乗せてもらえたのでしょうか・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月09日 23:17
いやいや、美味しく楽しく過ごせましたね!!

色々なネタ話で大盛り上がり!

しかしチョロッパーさん、これまた色々お疲れ様…。
Posted by ponyo at 2010年01月10日 00:14
>ponyo

面白かったですね!

今度は休日たっぷりやりたいですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月10日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。