TSINGTAO

TSINGTAO

昨日はちと遅くなりましたがサバイバルゲームチーム「TSINGTAO」の新年会でした!ヾ(^▽^)ノ

もう二月なのですが・・・f(^_^)

集まったのはUMINCHU・DAPIN・LOVE PHANTOM・MOGURAの四人です。他のメンバーはお休みです。

UMINCHUも久し振りですが元気そうでした!('-^*)ok

DAPINはスーツですね~∑(`□´/)/


TSINGTAO

で、ザルのLOVEちゃんはビール抱えてます!(゜Д゜)

飲み放題なので好きなだけ飲んでいました。(笑

周囲の席が女性グループの客ばかりなので変態モード突入カナリおかしくなっていました!f(^_^)

※店内で奇声を発するのはやめましょう!(;-_-)=3


TSINGTAO

その後カラオケへ!

しかし、このカラオケが原因でLOVEちゃんは地元駅までの電車が無くなってしまったようです・・・(°∇°;)

とりあえず電車に乗って帰って行きましたが、携帯もバッテリー切れでその後どうなったのかは・・・(゜_゜)

不明!('◇')ゞ

今も連絡がとれません・・・

で、今回も格安飲み会で二時間飲み放題でラストオーダーでストックして結果三時間飲んで一人¥2,300でしたよ。Σ(゜□゜;)

まぁ、話が盛り上がってガンガン飲むだけで食べ物はあまり注文しませんでしたからね・・・('-^*)ok

で、カラオケも一人¥900!(^O^)v

んで、今年はもう少しゲームに参加してくれるのかな?(#`皿´)





同じカテゴリー(team report)の記事画像
Century
FBI
New Year Party
tsingtao tour
PMC
TSINGTAO!
同じカテゴリー(team report)の記事
 Century (2010-03-28 23:55)
 FBI (2010-01-17 23:20)
 New Year Party (2010-01-09 08:39)
 tsingtao tour (2009-12-09 12:02)
 PMC (2009-09-19 17:31)
 TSINGTAO! (2009-09-12 00:39)

2010年02月11日 Posted by MOGURA  at 15:15 │Comments(6)team report

この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/。

楽しそ〜です!

仲間って良いッスね〜。
Posted by いしやん at 2010年02月11日 16:36
>いしやん

こんちは!

一応、まだサバイバルゲームチームとして飲み会で人は集まるのですが・・・

何故にゲーム来ない?(`ε´)

ってなゆるゆるチームの仲間です!f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月11日 16:47
こんばんは!

私も同じような感じです(^^;)

一応チーム?同好会?!として存続していますが最近は飲み会だけっす・・・(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年02月11日 20:27
どこのチームもみんな同じようなものですね!
うちのJ's中隊も全員集まると30人近く居るのですが(本当に中隊規模)、仕事や車に忙しいらしく、今ちゃんとゲームに参加してるのは7人位ですから!
Posted by Mako at 2010年02月11日 20:42
>チョロッパーさん

こんばんは!(*^-^)ノ

チョロッパーさんはmuramuraさんやSさん達と一緒にゲームに行けるメンバーがいるではないですか!

まぁ、自分も銀玉會さんがありますんでなんとかやっていけますが・・・(/_・、)

まぁ、フィールド行けば皆居るんで問題無いんですけどね!(笑

たまにはチームのメンバーにも顔出してもらいたいっすよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月11日 22:24
>Makoさん

こんばんは~

ゲームに参加するチームのメンバーが7人も居れば最高じゃないですか!

うちは現在MAXで7人です。ヾ( ̄0 ̄;ノ

ここ9ヶ月くらいはちゃんとしたゲームに参加してるのは自分だけです・・・(>_<。)

まぁ、基本的にゆるゆるなんで~

てな訳で14日も遊んでくだちゃいね~ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月11日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。