Century

まったくミリネタではありませんが・・・

今日、昼過ぎにCHAMELから電話がり「今、何してる?(σ?∀?)σ」とお誘いがありました!

MOGURAは美容室を予約していましたので終わった後に!


Century

二人で銀色の大きな弾を撃ちに行って来ました!f(^_^)

で、MOGURAのお目当ては・・・

花の慶次

まぁ、新台ですね~

丁度、昨年の今頃「花の慶次 斬」でシコタマ稼がせていただいたのを思い出しました!(^O^)v

するとポツンと「花の慶次 愛」に一台だけ空きがあり・・・

即、座りました!o(^o^)o


Century

んで、速攻当たり引きましたよ!Σ(・ω・ノ)ノ

ちょーラッキーですねぇ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今月の軍事予算UPしました!(o^-')b


Century


で、帰りに二人でラーメンを食べに行きましたとさ!

詳しいラーメンレポートは→こちら

ちなみにMOGURAは髪の毛バッサリいきやした~(/_・、)





同じカテゴリー(team report)の記事画像
TSINGTAO
FBI
New Year Party
tsingtao tour
PMC
TSINGTAO!
同じカテゴリー(team report)の記事
 TSINGTAO (2010-02-11 15:15)
 FBI (2010-01-17 23:20)
 New Year Party (2010-01-09 08:39)
 tsingtao tour (2009-12-09 12:02)
 PMC (2009-09-19 17:31)
 TSINGTAO! (2009-09-12 00:39)

2010年03月28日 Posted by MOGURA  at 23:55 │Comments(5)team report

この記事へのコメント
はるゆたかラーメン??
どこにあるんすか?おいしそう(^O^)/

髪をバッサリいったのはひょっとして
バン〇ナ仕様??????
Posted by ち~ふ。 at 2010年03月29日 01:49
バン〇ナじゃないや、ヘア〇ン仕様?????????
Posted by ち~ふ。 at 2010年03月29日 01:51
>ちぃ~ふ。さん

ラーメン屋さんは東戸塚ですね!

で、ちぃ~ふ。さんのヘア〇ンを真似しようとバッサリいきやした!

ロン下でヘア〇ンしてるとくだらないギャグとか言わないとならなくなりそうで・・・(爆

でも、MOGURA好みのヘア〇ンが見つかりません!┓( ̄∇ ̄;)┏

ギャルのショップにまでダイナミックエントリーしているのですが・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月29日 02:42
うわおっ!!
カスタム資金UP じゃん!!

ラーメンもいいなっ

ラーメン喰いたくなってきた~っ!!
Posted by ponyo at 2010年03月29日 15:17
>ponyo

軍事予算が大幅にUPしたよ!(^O^)v

つか、PS3購入もいいかも~

で、横浜戻ってくれば一緒にラーメン食べれるよ~(σ~∀~)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月29日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。