BACK PACK

GAZA3 6h耐久戦の準備が終わりました!(o^-')b

今日も暑そうですがどこまで頑張れるのかな・・・(^_^;)


で、MOGURAは修羅場が多き人生を歩んできましたので今までいろんなモンを背負い込んできました。

そして!Σ(゜□゜;)

今回は・・・


BACK PACK

初めてサバイバルゲームでもを背負うことにしました!(°∇°;)

リュックですがね・・・(笑

「sasganistans」の影響でしょうか?(σ?∀?)σ

まぁ、6h耐久なのでこの中にはリアルにいろいろと仕込もうと思ったのですが重たくなるのでやめましたよ!

日中はかなり暑くなると思いますが前にはチェストリグでマガジン7本、後ろにはリュックです。

ダウン間違いないですね!(x_x;)

もしフィールドで倒れていたら放置しないでくださいね~(*^-^)ノ


で、ちょいと時間があったので!


BACK PACK

GAZAのフィールドマップも作成してみたりしました!(^O^)v

耐久ゲームなのでフィールドが前回と同じ様なレイアウトならそこそこ使えるアイテムになると思います!

おっと、そろそろCAMELが迎えに来ます!

では、GAZA3参戦の皆さんは後程お会いしましょう!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(9.12 GAZA3)の記事画像
TBU
Black Hawk?
1scene
MAKO
6h Endurance Game
GAZA3
同じカテゴリー(9.12 GAZA3)の記事
 TBU (2010-09-25 18:32)
 Black Hawk? (2010-09-21 12:16)
 1scene (2010-09-19 18:17)
 MAKO (2010-09-15 00:04)
 6h Endurance Game (2010-09-14 11:40)
 GAZA3 (2010-09-13 12:02)

2010年09月12日 Posted by MOGURA  at 05:24 │Comments(8)9.12 GAZA3

この記事へのコメント
お早うございます(^-^)/

耐久戦頑張って下さいね(^-^)ノ~~

参戦したかった…(T_T)
Posted by S.E.U TO-C at 2010年09月12日 06:49
おーつかれした~(^o^)丿

無事にラリホーをはじき返し
ルーキーを送り、無事帰宅しますた(汗

またネタ走れなかったのが残念!!
まぁそのぶん連続KILL数記録更新
出来たんでお腹いっぱいです(^_^)v
では、また(^o^)丿
Posted by chief at 2010年09月12日 20:58
お疲れ様でしたー!

口に弾が飛び込んだようですが、
歯が無事でなによりです!
で、今日は疲れたので風呂入って寝ます!

おやすみなさ〜い。
Posted by Mako at 2010年09月12日 22:14
>TO-Cさん

お返事遅くなりました!

GAZA3 6h耐久頑張ってきましたよ~

暑かったですが・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月12日 23:37
>Chiefさん

今日はお疲れ様でした!

さすがにルーキーとラリホーは無理ですよね・・・(笑

そして今日はぐっじょぶでしたね~!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月12日 23:39
>Makoさん

今日はお疲れ様でした!

生まれて初めてBB弾が口の中に入りましたよ!( ̄◇ ̄;)

唇に被弾→歯に当たり→舌の上に!

食べちゃわなくて良かったです・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月12日 23:42
こんばんわ~
こちらも何とか帰還してまいりましたぁ。。

ん?Makoサンのコメントが気になりますが・・・
大丈夫っすか??

今回ご一緒できず残念でしたぁ~。。(泣)
次回こそよろしくお願いしますね!

※GAZAネタ楽しみにしとりま~す!(^0^)ノシ
Posted by ALOHAALOHA at 2010年09月13日 03:31
>ALOHAさん

おはようさんです。

撃たれた時に口を開けていた訳じゃないのですが、口の中にBB弾入りましたよ~(笑

GAZA面白かったですよ~

次回は是非ご一緒に!

で、ネタが・・・(´□`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月13日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。