1scene

1scene

ゲーム中のChiefの後ろ姿です。(^O^)v

映画の1シーンみたいでカッコイイですねぇ~

この写真もOK Yoshizoさんから頂いたモノなのですが元画像にはパイロンなどちょいと邪魔なモノがありましたので消しちゃいました!

Chief 一人だけの方が雰囲気出そうだったので左奥に小さくMakoさんもいたのですが消しちゃいました・・・(^_^;)

まぁ、前回Makoさん特集したのでお許しを!m( _ _ )m


1scene

Chief が立っているちょいと先はいつも激戦区だったと思いますがこの時は人がいないみたいですね~

余裕で歩いてますし!(゜o゜;)

右のトンネル(使用禁止)入口にも誰も張ってないし・・・

皆さん休憩中で人数が少なかったのかな?(^_^;)


で、何かChief の後ろ姿が・・・

一仕事終えて「お疲れ!」って感じっす!(笑





同じカテゴリー(9.12 GAZA3)の記事画像
TBU
Black Hawk?
MAKO
6h Endurance Game
GAZA3
BACK PACK
同じカテゴリー(9.12 GAZA3)の記事
 TBU (2010-09-25 18:32)
 Black Hawk? (2010-09-21 12:16)
 MAKO (2010-09-15 00:04)
 6h Endurance Game (2010-09-14 11:40)
 GAZA3 (2010-09-13 12:02)
 BACK PACK (2010-09-12 05:24)

2010年09月19日 Posted by MOGURA  at 18:17 │Comments(10)9.12 GAZA3

この記事へのコメント
おっっと‼
あざーっす(^O^)/
たぶん前線にMAKOさんらがいたんで
余裕綽々で歩いてんですな(^◇^;)

そんなぁ(>_<)
まるでムービースターみたいだなんてぇ(照

言いすぎですって(^○^)
Posted by chief at 2010年09月19日 22:36
おはようございま~す

MOGURAさんの画像加工技術すごいっす。

ふとカメラを向けたときにバックショットいい感じとおもったのですがポールがああって思っていました。

chiefさんの後姿、戦場の○○ってタイトルが付きそうな感じですね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月20日 08:31
>Chiefさん

おはようございます!

この時は押し込んでコンクリブロック地帯が激戦だったおかな?

で、ムービースターでいきやすかぁ~(o^-')b

酔拳で僕と握手!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月20日 10:37
>OK Yoshizoさん

おはようございます!

画像加工技術って程じゃないですよ・・・(^_^;)

コピペしてるだけです~(笑

で、戦場の・・・

戦場のシャンパンファイト!で~(σ?∀?)σ

どちらも戦いみたいな~???
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月20日 10:41
こんにちは〜!

一枚目、これイイッ!

戦い疲れた感じが出てて最高!

知らない人が見れば、
「これから戦地に赴く」ようにも見えるし、「戦いが終わり帰って行く」ようにも見えて、想像が掻き立てられますね!
Posted by Mako at 2010年09月20日 12:09
ぬぁ~! Chiefサン、ステキじゃないっすか~

確かに雰囲気ありすぎでカッコイイ!

MOGUサンのDesign処理とOKサンのPhotoテクが融合すれば、ちょっとした写真集なんかができちゃったりして・・・(^m^*)

そしたらALOHAソッコーで買いますよ!
Posted by ALOHA at 2010年09月20日 13:21
こんちは〜。

良い写真ッスねぇ。

僕も一眼が欲しくなります〜。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って、その前に腕前か…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2010年09月20日 15:15
>Makoさん

やっぱリアルなフィールドは写真がカッコイイですよね~

まぁOK Yoshizoさんの腕が良いからですけどね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月20日 22:49
>ALOHAさん

こんばんは!

写真集っすか?ヽ(゜ロ゜;)ノ

でも、やっぱ写真集と言えば水着ですよね?

みんなでブーメラン履きますかぁ!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月20日 22:51
>いしやん

こんばんは!

自分も一眼が欲しくなりましたよ~(^O^)v

テクはないですが写真はキレイに撮れそうですよね!(^_^;)

がっ!そんな金も無く・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。