MAKO

MakoさんがOK Yoshizoさんの写真が見れないという事で・・・

OK Yoshizoさんから写真使用許可を頂き「カッコイイMakoさん」特集組んでみましたよ!(^O^)v


MAKO

まずはこの写真!(^O^)v

これカッコイイですよね~(σ?∀?)σ

雑誌の表紙になりそうですよ!(笑



MAKO

で、さすがYellowの特攻一番機!

ガンガン前に出ます!(o^-')b



MAKO

更に前に・・・Σ(゜□゜;)

あまり前に出すぎちゃうと・・・(>_<。)



MAKO

ほら!おかえり~(*^-^)ノ

ヒットされても笑顔で帰還!('-^*)ok


で、左後方にトイレに向かうMOGURAの後ろ姿が・・・(/_・、)


Photo:OK Yoshizo





同じカテゴリー(9.12 GAZA3)の記事画像
TBU
Black Hawk?
1scene
6h Endurance Game
GAZA3
BACK PACK
同じカテゴリー(9.12 GAZA3)の記事
 TBU (2010-09-25 18:32)
 Black Hawk? (2010-09-21 12:16)
 1scene (2010-09-19 18:17)
 6h Endurance Game (2010-09-14 11:40)
 GAZA3 (2010-09-13 12:02)
 BACK PACK (2010-09-12 05:24)

2010年09月15日 Posted by MOGURA  at 00:04 │Comments(16)9.12 GAZA3

この記事へのコメント
こんばんは!

確かに一枚目カッコヨク撮れてますねー!
自分じゃないかと思っちゃいました!(*´∇`*)

で、やっぱり最後はお約束のニヤケ面でした!

MOGさん・okさん・・・
ありがとー\(^o^)/
Posted by Mako at 2010年09月15日 01:41
ホントMakoさんって特攻ですよね(・.・;)

んで近くで一緒にバトってると

「ヤベっ弾でねぇ」
っていつも言ってるような・・・

気がする(笑)
Posted by chief at 2010年09月15日 03:19
かっこいいMakoさん特集の中にあっても見事にオチを付けるMOGUさん素敵すぎです(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月15日 06:59
>Makoさん

おはようございます!

一枚目はかなりいい感じですよ!(o^-')b


OK Yoshizoさんの写真はカッコイイですよね~

まぁ、最後はお約束ってことで!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月15日 08:55
>Chiefさん

ホントにガンガン前に行くタイプですね~

Makoさんの次世代M4も弾出なくなるんですかね?

自分のもその不具合でいろいろと・・・(>_<。)

何かメカくんの次世代M4も出なくなったらしい!Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月15日 08:58
>豆☆太郎さん

カッコイイMakoさんだけじゃ面白くないかなぁ・・・みたいな!(笑

まっ!お約束ってことで!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月15日 09:00
おはようございま~す

Makoさんはカメラマン魂に火が付くぐらい、かっこよかったです!

フィールドにどこにカメラを向けてもMakoさんがいたような気が・・・

瞬間移動?∑(=゚ω゚=;)
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月15日 09:07
こんちはっ!

おっ、Makoさん格好良い!

うん、これはホントに良い写真ですねぇ。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

羨まし…。(笑
Posted by いしやん at 2010年09月15日 11:27
ども!

Makoサンいい感じですね~ ゙☆⌒o(*^ー゚)
ALOHAは最初のShot!!がやっぱ一番好きかナァ。。
モチロンどれもカッコエエですが!

OKサンは本職だけあってどれもステキに撮ってくれますね!

今度自分もお願いしてみます!!(笑)
Posted by ALOHA at 2010年09月15日 12:19
Makoさんすてき^^

MOGURAさん背中に哀愁が・・・。

遊んで笑っている時ってみんなすてきぃ♪
Posted by ペケペケ at 2010年09月15日 15:07
>OK Yoshizoさん

カメラマン魂ですか!

何かカッコイイですね~(o^-')b

で、たしかMakoさんは009ばりの加速装置を搭載していたと思いますよ!Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月15日 17:10
>いしやん

Makoさんカッコイイですよね~

まぁ、カメラマンの腕がいいですから!(o^-')ゞ

自分も撮影して欲しかったですがトイレにお呼ばれしていまして・・・(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月15日 17:12
>ALOHAさん

そうそう!

最初のシブイっすよね~

今度一緒にOK Yoshizoさんにお願いしましょう!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月15日 17:14
いやー、こんなにお褒めのお言葉を頂くと・・・、
恥ずかしいぞ、コノヤローッ!(チョッパー風に)
('∇`)

で、「ヤベッ弾出ねえ」って言ってるのは、次世代に限らず、持ってる銃全てにちょくちょく起こる現象なので、お気になさらずに!

てか、「直せよ!」って?
Posted by Mako at 2010年09月15日 17:14
>ペケペケさん

こんにちは~

Makoさんエエ感じっす!

で、自分は哀愁ってか異臭かも・・・(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月15日 17:16
>Makoさん

マジカッコイイですよ!

で、自分の次世代M4も「ヤベッ弾出ねぇ!」ってなります・・・(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月15日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。