6h Endurance Game

6h Endurance Game

写真:左からMako・MOGURA・Chief

GAZA3 6h耐久戦はyellowチームでした。

で、当日現地に到着するとmasaさんが・・・

masa:モグちゃん!今日はyellowチームリーダーだから!

MOGURA:はぁ?(°∇°;)

masa:yellowは若手チームだからよろしくね!(*^-^)ノ

てな訳で・・・

急遽yellowチームのリーダーに抜擢されてしまいました。(>_<。)


でも、masaさん?

自分若くないのですが・・・( ̄◇ ̄;)


で、ゆるゆるなMOGURAがリーダーなもんだからyellowチームは指示ミスでタイマースイッチの押し間違えなどあったりでいろいろと申し訳ありませんでした!

実際リーダーとしては何もしていませんが若者達が多かったのでゲームは優勢だったかな?


あの暑さでの耐久ゲームは体力勝負ですからね~(^_^;)


若者は走る!そして、ヒットされてベースに戻って来ても弾込めて、水飲んでそのままフィールドにトンボ返りです!

若さってすばらしい!ヾ(^▽^)ノ


で、今回のGAZAでTSINGTAO NIGHT4で初めてお会いした!


6h Endurance Game

OK Yoshizoさん・ミヤーンさんも同じyellowチームでしたぁ~

こんなに早く再会出来て嬉しいす!(>_<。)





同じカテゴリー(9.12 GAZA3)の記事画像
TBU
Black Hawk?
1scene
MAKO
GAZA3
BACK PACK
同じカテゴリー(9.12 GAZA3)の記事
 TBU (2010-09-25 18:32)
 Black Hawk? (2010-09-21 12:16)
 1scene (2010-09-19 18:17)
 MAKO (2010-09-15 00:04)
 GAZA3 (2010-09-13 12:02)
 BACK PACK (2010-09-12 05:24)

2010年09月14日 Posted by MOGURA  at 11:40 │Comments(16)9.12 GAZA3

この記事へのコメント
お疲れ様でした
うーん 自分も参加したかたです。 でも仕事で(泣)
又 お誘い下さい
Posted by SINN at 2010年09月14日 12:24
改めて前の記事から読み返して見たけど6時間耐久ってめちゃくちゃですねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月14日 12:27
>SINNさん

こんにちは~

次回は是非ご一緒に!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月14日 12:50
>豆☆太郎さん

基本的に休憩や食事もフィールド内なので気が抜けません・・・

そしてフィールド内なのでゴーグルが外せないのが辛いかもです!

で、6h耐久でも辛いのに今週末は24h耐久ゲームがあるらしいですよ~( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月14日 12:54
どうも〜!

この写真はゲーム前の意気揚々としていた三人の姿ですね!

でも、俺は途中からマガジンがリアカン10本から多弾3本になってサイラス下ろして腰装備だけになってましたけどね!

で、当初の無線を使った作戦も午後にはヤンピコンピになって、普通に会話してました!
ていうか、無線が調子悪かったみたいで、喋っても誰からも応答が無いので使うの止めました!

壊れないヘッドセットが欲しい・・・。
Posted by Mako at 2010年09月14日 12:56
こんにちは~

自分がサバゲーやってる姿初めて見ました。うーん恥ずかしい。(・・。)ゞ

黄色チームの若手の勢いには圧倒されましたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月14日 13:19
いやっ
ナイスなリーダーでした( ´ ▽ ` )ゝ

ボクも体内年齢22歳で頑張ろうとしてましたが、足腰はふつーに35でした(泣)
若手のカバーを背に突入して前のめりでブサマにコケましたぁ(笑)
Posted by chief at 2010年09月14日 14:26
>Makoさん

こんちわ!

そうです!この写真はゲーム前の元気な時のヤツですね~(^_^;)

自分も途中からチェストリグを捨ててノマグ4本で戦ってましたよ・・・(笑

壊れないヘッドセット・・・

やはりMade in Japanじゃないですかね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月14日 15:03
>OK Yoshizoさん

こんちは~

自分がゲームしている姿を初めて見たのですか?(笑

全然恥ずかしくないじゃないですか!

カッコ良かったですよ~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月14日 15:05
>Chiefさん

リーダー的なことは何もしていませんが・・・

それが良かったんですかね?(笑

で、Chiefでも体力的に厳しかったですか・・・

そう!そのコケ方は伝説のいしやんゴケでは?Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月14日 15:08
こんばんはっ!

MOGUさんがYELLOWリーダー!?
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??

そんな事なら、やっぱり参加したかったです~!

参加してれば、僕も間違いなく“若手”YELLOWチームですからっ!
ナニイウトンネンッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ イイジャ~ン!

…MOGUさんの手となり足となり。

そして重荷となりっ!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

きっと、「伝説再来」なズッコケを披露してましたよ~。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!
Posted by いしやん at 2010年09月14日 18:34
いや~moguチャン全然イケルでしょw


今回の隠れシチュ、実は若手vsベテランだったんですよ~

よって若者達のまとめはmoguチャン以外考えられなったのです(笑)


みんなこれ見よがしに「リーダー次どうします?」
腹の痛いmoguチャンを困らせてたリーダーシップを問うシーンの情景が今でも鮮明に思い出されます(笑)
Posted by masa at 2010年09月14日 20:20
MOGURAさん

はじめまして

こんばんわ

誕生日の方を見て

コメント致しました。

すごくまとまりのあるチームの様に

思いました。

誕生日おめでとうございます。
Posted by アイテムジー at 2010年09月14日 22:51
>いしやん

こんばんは!

そうなんですよ~

YELLOWのリーダーだったんですが何もしていませんがなぁ!(-。-)y-゜゜゜

まぁ、いしやんがいればトイレットペーパーを頼んだかもです!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月14日 23:25
>masaさん

そうですよ!

「リーダー次どうします?」って言われても・・・

「トイレ行って来ます!」みたいなぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、若手のパワーはすごかったですね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月14日 23:28
>アイテムジーさん

はじめまして!

誕生日コメントありがとうございます!m( _ _ )m

まとまりがあるって言うか・・・

楽しいんでます!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月14日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。