AK74MN 改Ⅱ

AK74MN 改ⅡAK74MN 改Ⅱ

MOGURA工房のボール盤でビスを破壊するUMINCHU&DAPIN!
M3のビスを破壊するのにこのサイズのボール盤はちょっと強引では・・・

つか、ドリル太くない?つか、パーツばらさないでそのままなん?

なんとかなるんじゃん!で進めてしまうのがさすがTSINGTAOメンバーです!(笑)

んで、グルグルグル・・・ガッ!アウターバレルが傷つきました・・・
UMINCHU・(ノД`)・°・

引き続き!グルグルグル・・・キュインキュイン!あれ?音が変わったよね?
イ~インナーバレル!Σ(゜□゜;)

アウターバレルを貫通した音でインナーバレルは無事でした!
んっ?無事なのか・・・


AK74MN 改Ⅱ

で、どうにかなりました!無事?完成して良かったですね!
後はNoveskeのフラッシュ・ハイダーを購入して、M4のスライドストックを取り付けるパーツの発売を待つだけですね!

金がいくらあっても足らんですばい!(>_<。)


外装は完璧ですが、真っ直ぐ弾は飛ぶのかな?(笑)現在弾道未確認!


AK74MN 改Ⅱ

UMINCHUも大満足の様子!
しかし、カッコ良くなりましたねぇ~!とりあえずお疲れ様でした!






同じカテゴリー(team report)の記事画像
Century
TSINGTAO
FBI
New Year Party
tsingtao tour
PMC
同じカテゴリー(team report)の記事
 Century (2010-03-28 23:55)
 TSINGTAO (2010-02-11 15:15)
 FBI (2010-01-17 23:20)
 New Year Party (2010-01-09 08:39)
 tsingtao tour (2009-12-09 12:02)
 PMC (2009-09-19 17:31)

2008年11月29日 Posted by MOGURA  at 00:23 │Comments(4)team report

この記事へのコメント
AK74MN改の完成、楽しみにしてます。
ライブドアのほうも毎日更新で大変ですね。
Posted by ヨッシー at 2008年11月29日 07:13
ヨッシーさん

いくらお金があっても足りないですよね・・・
これからUMINCHUはどうするのかな?
Posted by MOGURA at 2008年11月29日 13:31
かなりいい感じで仕上がったに~!
現段階でも既に販売してるパーツとしては外装フルカスタムじゃん!!

(σ·∀·)σ
Posted by ヤクニク at 2008年11月29日 19:04
ヤクニク!

かなりイイ感じなのよ~!

でも、まだlaylaxのAK74用のコッキングハンドルもあるしノベちゃんもいるし!

まだまだお金掛かるよ~(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年11月29日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。