access counter

access counter

ふと気が付けばアクセスカウンタのtotalが1万を超えていました。

今までのTSINGATOブログは今年の3月に立ち上げて9ヶ月目に入りますが、未だに累計カウンターは1万を超えていません。でも、そちらはIPでカウントしているのでミリブロで言うところのPVではなく訪問者数での累計ですけどね。

ミリブロで訪問者数の累計は見れるのかな?

それにしてもPV数の1万に対して訪問者数値が1/3だと考えても、ミリブロ参戦三週間で3千ちょいですか!

さすがミリタリー系専門のブログですね。(o^-')b





同じカテゴリー(team report)の記事画像
Century
TSINGTAO
FBI
New Year Party
tsingtao tour
PMC
同じカテゴリー(team report)の記事
 Century (2010-03-28 23:55)
 TSINGTAO (2010-02-11 15:15)
 FBI (2010-01-17 23:20)
 New Year Party (2010-01-09 08:39)
 tsingtao tour (2009-12-09 12:02)
 PMC (2009-09-19 17:31)

2008年12月08日 Posted by MOGURA  at 18:01 │Comments(2)team report

この記事へのコメント
すげぇ~すげぇ~!
さすがです。
ネタ楽しみっ。

またネタ探しの旅に出かけましょ~っ!
Posted by ヤクニク at 2008年12月09日 01:01
ネタ探しの旅に出掛けましょう!

ゲームでも買い物ツアーでも!

ネタが無いとブログの更新は厳しいっす!(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月09日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。